Home>2011年01月  TotalPages1



Fri2011.01.28

朝からOPP

20100425_1641055.jpg
撮影:イツルさん 加工:美月さん

朝からお腹いたひー。
お腹壊して痛いのは嫌だけど、便秘族の人としてはスッキリして良い面もあるんですよ
ねー。
初っぱなからWCトークめんごめんご(^∀^)ノ


貧血気味+肩こりで頭痛いしね(笑) 運動不足はダメね!
この間の夢でね、テーマパークで命をかけた鬼ごっこ的なのをやっていて、
逃げていたのが私と多分DGSの格好の神谷さんと小野さんやった(爆笑)
しかもなぜか弥が出てきよったww
弥はわかるけど、あと二人が謎すぎて(´∀`?) 
昴とジュリで出てきてくれればよかったのにね(笑)

うた☆プリAAをこれでもちみちみやっているんだよ。
「光男を早くやって!」と言われたんでね!私も早く光男にたどり着きたいよ。
ぐっどじょぶな若本さんに会いたいよ!
とりあえず上から順に攻略してます。
今なっちゃんです。
なっちゃんルートいいですね。
色んな意味で心に刺さります。

SS発売までには全キャラクリアー目指そう!
とりあえず猛獣を予約しよう。

今日・・あ、また日にち変わってた(ーÅー;)
昨日は良いことあった!嬉しくてかかさまにぎゃー!って叫んどいた!
あとXtoZのDVD届いてたーvvさ、棚にしまいしまい。って棚に隙間がないねー。


人生の経験値。がさ。低すぎて・・・なーんつって!

あー、うざい事書いた!だから消した!やめやめ!
見た人すみません。


じゃあね☆

あ、予定更新しました♪



Wed2011.01.26

MRL

100123 200のコピー
ミクリンレン!
ミク繭 リン悠奏 レン來華

ブラコンの振り分けー。
そ、そうか、そうなのか。
椿と侑介揃ってるyo!<慧やん

PINK
雅臣:興津和幸
要:諏訪部順一
椿:鈴村健一
昴:小野大輔
侑介:細谷佳正
風斗:KENN
 
BLUE
右京:平川大輔
梓:鳥海浩輔
琉生:武内健
祈織:浪川大輔
弥:梶裕貴

琉生と祈織と弥が揃ってるからBLUEはかうよね^^
とかいいつつPINKも買いますが^^
れおさん迷ってるらしいよ(笑)
これもオトメイトだから店舗特典・・・・だよね。
まじ店舗特典はよしていただきたい。
日曜日、Gの予約ついでにTYBのハニーミルクを店舗特典確認する前に予約してきちゃったんですよねー。
メイト限定は何つくかも確認しないで予約した。
CDも連動ですって・・・・!?しかもSKITと特典違うって・・・・冊子かCDか迷う・・・でも
送料考えるとメイトか・・CD、曲次第で考えよう。か。


あと、どうしようか迷っていたXtoZ←
D3ショップの特典ドラマCD(瞬&悟郎)が欲しくて買いました。
ありがとうございます。私が一番大好きな組み合わせをありがとうございます。
2人意一緒に語る(?)のはラブトラブル以来?かな?
しかもゴロちゃんと悠里ちゃんの誕生日ネタっしょ?2日違いやもんね。うゎーんもうありがとうございます。
あー、瞬→v←悠←悟郎 だいすきだー!!一人この組み合わせでご飯5杯はいける。

あ、明日   今日か ビタイベDVD届くー!


スケジュール帳がね、表のデザイン重視で買ったら、わかっていたんですけどもね、超使いにくいww
ページめくり難いし、見えにくい(;`皿´)シ=□)д゜)


応援バナーに燎ちゃん美月さんのコスプレ写真集のサイトをリンクさせていただきましたー.+゜(。・д・。).+゜

思い出したんですが、日曜にアニメイト行くんやった!
ぐっとぱーであわせ!

Tue2011.01.25

はやくみんなにあいたいよ

IMG_1604-2.jpg
撮影:とーる氏
1回しかやっていないゴロとかVitaとかLBとかやりたいなー^p^ そんんでポイしないと部屋が片付かないの。

で、配る機会あるのか無いのかわかんないけどなんとなく名刺に使う画像作ってたー。
ノーセンスYES來華(ノ^^)八(^∀^)ノ
あと、ルーシーの新しいリトるが破壊的かわいさやったので個人的に携帯待受け作ってたらこんな時間さね。
あーセンスってどこに落ちてるんだろうか。

あ!PEEBANのDVD入荷したってメイトから連絡あったよーー!!
もう無いかとおもって諦めていたんだけどあってよかった(´∀`*)
昨日アニメイトにいったから、次行くとしたら来週・・かな・・・・ほらマサレンのCD発売だしさ。
でも早くみたいなー。かおちゃんも見たいっていってたしなー。土曜日は見てる時間ないか?な?




おときやCD早く来い<●><●>クワッ

Mon2011.01.24

こんなはずじゃなかった と 嘆き悲しむくらいなら


昨日美容院に行ってきましたー。3時間半かかってでら暇やったー。
美容院とか接客のお店のセールストークに乗らない(人見知りで乗れない)客なんでちょっと申し訳ないんですよねー。

事前にそうゆうトークの有無をアンケートしてくれないかな…。
で髪を短く切ったんですけど、出来上がりを見て思いました。


しまった…ルシアの髪型だ…orz 似合わねえー。




んで、やっとスケジュール帳買いました!4月以降のが予定がぐちゃぐちゃしてきたのでとりあえず整理整理!

そして部屋が散らかりまくっているので片付けないと(`・ω・´)
衣装もちまちま作って行こう!

Sun2011.01.23

no title



っ え、ナニコレ\(^O^)/




りんちゃーん!

Fri2011.01.21

………いらぁっ…



日曜日にあったイギイギな春人つんヾ(≧∇≦*)ゝ
着替えるギリギリに撮ったセンセと瞬との写メ!

Peeban買うぞ!
と決めて、さっきアニメイトにありますか?ってきいたら置いてなかった/(^Å^)\ズギャン!
取り寄せお願いしたけど無かったら悲しいなー。Peeban超みたいぃぃ。


ブラコン読んだ! 双子の度が過ぎて(=H=)…っ

てなったけど、
前からいっていた双子・侑介・風斗・弥 は気に入ってます。
そして、琉生と祈織が…好き。だよ?




Thu2011.01.20

あいたいあいたいでもあえない

069_20110120013752.jpg
撮影:ゆさやさん 何かわっかんねーww 羊でおやすみの瑞希ですよ。
Vitaminやったら瑞希もやりたくなったんだよって話だよ。でも一番は悟郎がやりたいよ!
前田さん作品やりてーー!!!

今週末の予定が繭ぺそも私も仕事になってしまったので延期です(T0T)
しかも2月5日もイベント会場がなくてSSLも延期ヽ(゜▽、゜)ノ
私クリスマスの新八は何回かやったけどノーマルSSLはやったことないんだよねー・・・やりたす。しかも2月19日もイベント無いフラグ・・・俺たちのあずつばぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁおぅおぅ(;0;)

どうでもいいかもなんですが、おほもな考えだとつばあず派です
学校ではダメだって言ってるのにちゅっちゅしてくる翼を拒めない(「しかたたがないな、翼は。」とあくまで上から)けど調子に乗りすぎたら殴る(本気で)梓がいいと思います。そんな妄想を仕事中に。 腐婦人が通りまーす。  さーせーん。



でっさ!マイミクさんの日記にあった
ボクたちオトコの娘
がきになるんですけどーーー!!!
設定が男の子が女装+アイドル=俺得^p^
真ん中の娘が下野さんでサイドが代永さんと石田さん。石田さん(大事なry)
まぁ買うよね買うよねー^^
スカイプしてた繭慧燎に言ったら笑いがおきたよねー^^ ですよねー!
あー楽しみvv


なそれはさておき、2人落ちても尚スカイプ続行してた慧やんともそもそ計画立てて来た!
しかもブラコン振ったらやっぱり超食いついてきたワロス。待ってたよ☆
キャラは仮決めだけど、合わせ楽しみらー♪




乙女フェスコップレできるらしいじゃないですか。夜参加だから・・・できるんじゃなイカ?



画像 070
ドーン

Tue2011.01.11

両手を広げて胸の中へ

IMG_2418.jpg
撮影:、美月さん さっむい中ありがとうございました!!

部屋が寒すぎて防寒着きてます。どもども!

いまさらなんですが、PeebanのDVD買おうかなー。安いしなー。Peeban。まえぬのピョン。。。
XtoZのOP見たよ!マサレンの曲視聴したよ!TYB前夜祭DISK始めたよ!
TYBはハニーミルクとスーパーミント組をやってみました。
ハニーミルク組みも気になるけどスーパーミント・・・いい。資料もかねてスクショしまくったよねー。
磯・・・あ、すみません、ルーシーが伊織と拓海をキリーとジョーってよんでるあたりいいよね。
磯野類って言おうとすると 冷たい空気を漂わすあたりかわいi・・・あ、ごめんクールだよ、ルーシー。
ダークチェリー組みはまだだけど、慎之介がバビィ気になるんだぜ。

あと、ブラザーコンフリクト
のキャストが発表されましたねー!!
まー、気になるキャラは5人ほどいるのですが、一番おきにの弥がまぁた梶君だってゆうねヽ(゜▽、゜)ノわぁい
ボイス聞かなきゃなんともだけど、イメージが・・・や、まぁいいや。
あとは双子と風斗、侑介なんだけども、双子は以前言った様に鈴がどんぴしゃやほーい。
梓の理想は櫻井さんだったんだけど、鈴&鳥でもおいしくいただけるからもぐもぐ(*^~^*)
あとはけんぬ!って思ったですよ。以上。
問題は夏と秋に分けてでるっぽい事だよね。REDとBLUEってなんよ!ななちゃんかよ!

なにより猛獣に/(^0^)\わっ ってなりました。mikoさんありがとうございます。
SSはトキヤはもちろん林檎ちゃんも楽しみなんですが(サインかわゆいよねー)
レンも楽しみである。私の好みでは意外なんですが、レン  好きだ。
その前にAAやれよって話ですよね^^

あと、死神と少女がきになってるよ。 


TSUBASA・NO・HA!N!RA!




さて、載せていなかった年末の思い出いっくよー!
101230_1654_010001.jpg
30日の会ったプリンスさまっ♪達 私、心は林檎ちゃんのつもりでした。アイタタタ☆

101231_1440_010001.jpg
31日のうちんら。 繭ちゃんの触手がつたーじゃのようであるめろめろである。(ツタージャよくしらないけど)
会場でばったりmossiさんに会ったから撮ってもらった写メ!

101231_1537_010001.jpg
mossiさんと喋ってたら、隣の隣にいた了さん!イケメンイケメン!
前日に間違えて携帯にコールしてしまった翌日に会えたとゆう(笑)
ひたすら恋番とTYBの話させてもらたv

101231_1554_010001.jpg
ややたんなれいじたん!
前日は挨拶しかできなかったから話せてよかったー♪ディアベイビィめちゃかわいいし(*=ω=*)
ROMANXIAライブいつやるんだろうね!楽しみぃ♪ 
あとTYBね!好みまたまたまたどっかぶりだけど好きキャラの話できて嬉しい(ノ^^)八(^∀^)ノ

Sat2011.01.08

瞳を閉じれば君が見える

IMG_9237-3のコピー
さの:慧やん ひじかた:rimo.さん しんぱち:來華 写真:香ちゃん
光の効果なんてわっかんねーよ! もうわかんないから投げたよ!投げたついでにシーン説明も投げるよ!!
考えるな、感じるんだ!!!!


こんばんわんばんこ! 
メールを返信しようにも時間が時間なので返信できず。あ、舌打ち(変換違い)下打ち(下書き)すればいいのかー。そうかそうか。
でさー。衣装作るの飽きちゃってさー。
ってか、コート(と勝手に呼んでいる)の襟に芯地張るの忘れて作っちゃってガピョーンってなったんで、逃げてきたのです!そう、逃げです!


うた☆プリやろうかTYBの体験版やろうか

あ、名詞作ってこようかなーε=ε=┏( ・_・)┛




上の画像は下の画像と比べて結局停止しているほうがわかりやすいね。と理解したよってね。
こんなん(↓)が撮りたかったんです。

IMG_92482.jpg
私も要望で何回もリテイクした躍動感溢れる写真。 やってる時にめっちゃ笑った思い出。
上半身が早すぎて下半身しか写ってないとゆうFannyな写真もあった(笑)
つきあってくれたあきやんりもさんかおちゃん あんがとな!←
嘘です ありがとうございました。

すいやせんっしたー!!


あー。携帯どこだー

Wed2011.01.05

うわ、目が回ってます





メイトにCD受け取りにいくの忘れてた(-o-;)あぁ。一週間越えちゃった。  内金全額入れてるからまぁ大丈夫でしょうが、昨日布買い足しに行ったついでにいけばよかった…名古屋遠い…ギリッ

とりあえず胸のギリギリが大分収まったので、ただいま! いつものうざい來華だよ(^o^)/


今は王子様のFB衣装作ってるんですが、作り方間違えたりやり直したり悩んだり相談したりしながらやってるから全く進みますん(´・ω・`)3男ピンチ まだダブルジャケットの見頃しかできてないっす!
理想型にはまだ届かない~♪

添付は12/25の載せていなかったであろう写メっす!
私のスーツ姿の首から下がホストで笑えた^^
衣装綺麗に出来たがらまぁいいや。



Mon2011.01.03

がしょーん



自分は素敵な友達に囲まれている幸せ者だとしみじみ思います。
昨年は素敵な思い出と出会いと経験をありがとうございました!!
いろいろ迷惑かけることもございますが、今年もよろしくお願いいたします。



來華。
