Home>2011年02月  TotalPages1



Wed2011.02.23

りけんのいけんにさんせー(^∀^)ノ


ジェットコースターは翔ちゃんがいないと可愛さの欠片もない(笑)

やぁどもども!起きている時の大半は眠い來華です(^o^)/ 欲求には勝てません

うた☆プリのてらしーのコメントに対して、一人「そうそう!そうなんだよ!!」ってスピーカーから流れるコメントに語りかけていました。演じ手が自分と同じ様に捉えてくれていると嬉しいものですね(´∀`*)

はいえんどの感想とかは誰かと話したいね!
布教布教( ̄∀ ̄)



Thu2011.02.17

みんなもうぉううぉういぇい!!

あー。眠い。私はもう眠いよパトラッシュ。

今更なんですが、乙女フェスで記憶に強く残ったのを。


前田さんのファッションショー
つんちょ
九郎の泣きと思ったらただの花粉症(笑)
いとけんの顔芸
内田さんのダンスとメイク
大喜利
梶君の胸元とポンキュポン
らぶもんすたー
乙女フェステーマソングで嬉し楽しそうにPPPHするてらしー
森寺梶でキャッキャ
和彦さんの「愛してるよ」に鳥肌なキャスト陣

猛獣のドラマで、エリクが「可愛いー!」って言われている時、私たちは全力のどや顔をしていたよね(笑)


そんな感じ!とにかく楽しかったよヾ(≧∇≦*)ゝ

あ、SSまだ開けてないよ(^o^)/
違う話だけど、トキヤの「察しておあげなさい。」と「…っわ。」とその後の笑いががときめきの導火線に火を付けた感じです。 じゃあね!

Tue2011.02.15

察しておあげなさい。





やほやほ~☆ 先週末は富士急の予定だったのですが、とんだ大雪で乗り物がアウトだったので、当日の朝 ファミレスでのんびり相談して 急遽でずに海いってきました(^o^)/みんな土壇場なのにノリ良すぎw大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
海超楽しかったー!!無計画なのに計画的に回れたなよ♪


翌日は乙女フェス!
猛獣パート爆笑したし、番長とヤスの歌は超跳ねた!!
全体的にお客さんは大人しくてビックリした(笑)


詳しくは香のブログで!!(投げた)


画像はでずに と乙女フェスの会場で一年振りにあったきな子ちゃんとこのみさん☆6月楽しみにしてる(*^o^*)


ぁ、繭助写メくだせあ(^o^)/



とりあえず、必死に衣装つくらねば(`・ω・´)

Thu2011.02.10

ウッキウキ♪


今日はSSの発売日ですねー!!林檎ちゃん楽しみだな(*´д`)はすはす
結局AAは間に合わなかった…です。まだセシルのエピソード1なんです…Rさんに会うまでにはクリアしますん。

SSはメイトで予約したんで今日取りに行ってきますー!
ついでにCD買ってこよーっと。



昨日の記事適当すぎる(笑)
Skypeしながら打ったんで適当でした。ってゆう言い訳ですごめんねカトルたん!
Aちゃんといつまでも平和で幸せな世界に…




そいでもって今日の日付が変わるくらいから富士急に出発するぜぃいぇい!
あきまゆかおりと富士急なんだー♪
雪振るとか そんなのかんけぇねぇー!!
楽しむ!

で、翌日は乙女の聖地にいってきます☆
モフモフっとドンと恋!!


シルビィの手直しは微妙に終わっていない気がします。 SSやる時間ない…ね。
トキヤっ!

Wed2011.02.09

生日快楽!

親愛的花執 生日快楽!

うぇーい!!!今日はカトルの誕生日!!!!!!
うぇーいうぇーい!!!!

Mon2011.02.07

京都にいってきました

110205_1236_010001.jpg
110205_1239_010001.jpg
110205_1242_010001.jpg
110205_1348_010001.jpg
110205_1355_010001.jpg
110205_1450_010001.jpg
110205_1619_010001.jpg
文章は追記する予定ですヾ(≧∇*)

Sat2011.02.05

人にされて嫌な以下略。

IMG_1707_20110205004136.jpg
ポテトマヨネーズ 略してぽてまよ!
ぐちゅこ;きなこ姉 ぽてまよ:來華

あれ?日記が反映されていないと思ったら、送ってなかったー あるある!

7~8年変えていなかったメアドを変えた ッテッテレー.+゜(。・д・。).+゜
メルマガとか通販の連絡とか変更面倒だから変えたくなかったんですけど、迷惑メール増えたし、何よりアドレスが恥ずかしくってさ^^
だから変更しましたよ。
しれにい関してちょっと感動してしまったよ。 嬉しいね。



さくらちゃんの映画のDVD欲しいなー。


それでは。アディオス。

Wed2011.02.02

お揃い・・・ぽわん+。:.゜(*´ω`*)+。:.

かおちゃんとskypeなう!

IMG_3165-2.jpg
ティアナ:香ちゃん 写真:來華 かおちゃんと加工って難しいね、どうやるんやろねって言い合いながら加工してました。

猛獣の参加メンバー発表されましたねー!!
予想通りでしたが、予想が当たっていてくれてよかった・・!!!!
シルビィが絡みにくいから ま、まさかね・・・はははhと 
ほんのだよ?ほんのチョーーーーットおもっていたから(ーωー;)よかよか

最近ですねー。顔がおぼっこいって言われる事があるんやよー^v^ルンルン♪
って母に言ったら「顔が丸くなったからじゃない?」って言われました・・・・^^^^^^
悔しいが正解に近い気がすんよ!!チックショーウ!!!
