Home>2011年03月  TotalPages1



Sun2011.03.27

可愛い




ルーシーの冊子を無くしてしまった阿呆です(^o^)/
それにしてもあゆむんかわいぃー!!


あと、最近気に入り始めた スージー・ズー
とくにアヒルのウィッツィー。可愛いよウィッツィー。


私、周り(親とか仕事仲間)には(3次元での)結婚願望は無い。っていってたんですけど、 このあいだテレビで「結婚したい人ー!?」ってゆう質問に「結婚はしたいなぁ…」と答えたらしいです。

寝言で。



私、結婚願望あるらしいです(^◇^)┛

Fri2011.03.18

勇気の花がひらくとき

泣かないでくじけないで
ぼくがここにいるよ
勇気の花がひらくとき
ぼくが空をとんでいくから
きっと君を助けるから

「勇気の花がひらくとき」作詞:やなせたかし 作曲:いずみたく 歌:ドリーミング

アンパンマンの原作者 やなせたかし さんが東北大地震の被災者の皆様に送ったメッセージです。
とても素敵な歌なので是非聞いてみてください

http://nico.ms/nm5547895


この度の震災で無くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被災者の皆様が1日でも早く穏やかな日々に戻れますように。

Fri2011.03.11

無力な僕にもできる事は何かな




なんなんだ寒いな最近。

ルー様制作が終わって気が抜けてダラダラしてたらまぁ太るよね^^ まだ脂肪が付く余地があったのかっ。
毎日今日からダイエットだよね ワラワラ


今月末に何年ぶりかの乙女ゲー主人公やるのに!!
私が乙女ゲー主人公とか出来るのか、いやできない(反語
だがやる!!いちゃいちゃいたいもーん(ノ^^)八(^∀^)ノ



画像は
黒薔薇美月さん 腕組んでもらってるんだぜにやにや
べにお…?あ、キャラ名わからな…ごめんね燎ちゃん1/3
千鶴繭助。この後怒られたわらわら

Tue2011.03.08

0305公会堂-471

こんなヒロイン・・・ヒロインじゃない。

Tue2011.03.08

君は誰とキスをする




頭くらくらすんよーp(´⌒`q)

昨日、データDLしながらバクマン。とまどマギ見てたら寝てました。そしたら両足とも低温やけどしました。ちょっとヒリヒリしますね。


新作衣装を詰め込んでずっとバタバタしてたんですけど、とりあえず今週末で一段落。かな?

新作は今入れてるやつ以外はちゃんと考えて予定入れよう。と思った翌日には新作予定いれてしまった…(; ̄3 ̄)
だってシルビオとシルビオとー!!

衣装もややこやしいのばかりだけど、作るのは楽しみなんですよね(*=ω=*)いまは。


あと、東京行く予定をガツガツ入れすぎてしまったから今入れてる予定以外は当分コスプレ関係での東京遠征 を考えよう。

4月に3回東京とかやりすぎた( ̄∀ ̄)ははは




画像は つば兄慧やん
シルビオかおちゃん
肌色な繭ちゃん


だよヾ(≧∇≦*)ゝ

Sat2011.03.05

たむけたおられたいちりんか




ほぼ、ほぼできたルーシーの靴とマイクと携帯(´Δ`;)=3疲れた。


靴がさ。まだ試し履きしてないんですけど、



うん。


歩ける気がしない。


ってか立てる気がしません(^∀^)ノ



尋常じゃない足と全身の筋肉。そして凄まじいバランス感覚を備えた人ならはけるかも(笑)
つか履いた瞬間壊れそう(爆)

マイクもあまり持たないかも…それなりに補強は…したんだ…よ?
携帯は解る人には解るの応用(笑)にしても塗装が剥がれてきます。ばくしょー

ルーシーは明日!
今日は公会堂でブラコンとSSLやります(^◇^)┛
ウィッグはさっきガガーっとやったんで、果たして…

いいんです。今日はイケメンなつば兄と 佐之と見た目は←可愛いちーちゃんと シルビオにチュッチュちゅぱちゅぱするんです。




今日はかおちゃんが我が家にお泊まりするぜ☆
スーパー銭湯楽しみだぜ!

Wed2011.03.02

お前と話しをして お前と恋をして お前を抱きしめたかった


このパッケージのシルビオとどうしても目を合わせたくて、箱の角度を試行錯誤してみたけど、叶わなくて 私たちは心の中で合ってるから大丈夫ルンルン(δvδ)♪


猛獣はシルビオコンプとエリクちょっとしか出来てないけど、
もぅ もぅ













\(^O^)/パリーン


昨日明け方までかおちゃんと喋り倒したけど、まだ喋りたい。 お互い実況プレイしながらSkypeしたい。



内容は触れないでおきますが、泣ける。泣けるよ。そして可愛いよ。わぁ\(^O^)/
上手にモフモフ出来ました画像が
萌え溶けるかと思った。
キュン溶け死ぬ。



シルティアED合わせが楽しみ(^p^)ぐへへへ



SSとXtoZ 未開封だ。あは☆

光男は2章で止まってます。
ハガキ書かなきゃー!

Tue2011.03.01

1日遅れてしまったけど


誕生日パラッペおめでとう☆ ゴロちゃん♪

昨日ゴロちゃんの誕生日だったから店舗特典のゴロちゃんハピバCD聞こうと思っていたのに、
お腹と腰と頭が痛い+気持ち悪い+ゲリラ
になりまして。
残業断って帰って速攻寝てしまって… Skypeの約束破ってごめん↓↓


このハピバCDの為にXtoZ を買ったと言っても過言ではないくらい私にとっては神ががった組み合わせ ありがとう公式\(^O^)/

シナリオには期待しているのですがね…そのシナリオを壊されていないかが怖くて聞けない状態を作り出しているのですよ。



カムバック ゴロちゃん!!
