Home>2011年04月  TotalPages1



Fri2011.04.29

\ア・イ・シ・テルッ/

IMG_4916.jpg
マティアス:慧ちゃそ ティアナ:來華うんこ 写真:香ちゃんちゃん

超美形王子様に寄られたらまぁこうなるよね^^
乙女ゲーのヒロインの性格って大事!
ゲームのやる気に大きく関わりますよね。
ティアナ可愛い。うん。  なのにごめんなさい。土下寝させてください。
でも(高い布使ったから)リベンジさせてください。衣装とウィッグ直すので!!



そして、昨日
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK
発売おめでとうございます!
発売祝いにあの所沢での爆笑写メを載せようと思ったのに…載せるタイミング逃したぜ(-"-;)

そんな昨日は職場の方々と飲み会でした。
はしゃいだはしゃいだ!
気軽な飲み会でした。
飲まなきゃ話せない人もいたけど、アルコールの力かりた(^o^)/ アルコール恐いね!


今日はまったり衣装を作っておりましたー。
いつ着るんだって感じに買った何着かの布をね。 チマチマ消化していかないとね!

以前途中まで作っていたので、あとは小道具だけですー。



ほいで明日は五反田行くよ五反田!
ストラバのイベント行ってきます(*^o^*)
DMR(ドマジにロンリー)なので愛potとPSPとバカップルになってきます(≧ε≦)


そんで日曜日は繭慧と京都観光してくる(≧∇≦)ノシ
GW暇だから\遊んで/ つったら遊んでくれるってさ(*^^)^*)Chu

今から夜バス乗りに名古屋向かいます! ってか向かってます!
アディオス。

Fri2011.04.22

みつのぉ~あじ~


ぎゃっ!


画像見て気づいた…靴にもう1パーツあるの忘れてた…ッアー /(^O^)\


画像載せれるの(クオリティ的に)靴しかない(;_;)と思っていたら、靴もダメやん(^◇^)┛ぷっきゃらぱー


で、明日は所沢で、TYBのハニーミルク合わせだよヾ(≧∇≦*)ゝ
初TYB合わせ!
悠人とあゆむんと遊んで来ます!


私、虎太郎です!
RO!さんに「虎太郎やるよ(^o^)/」って言ったら、「…っえ?(°ー°)」
って言われたよ(^o^)/似合わない気にしないよ(^o^)/


ってな訳で画像は虎太郎の靴です。
流石にキッズサイズ(アカイブボイス参照)の靴は入らないであろうと断念したので、改造しました!うっかりミスでミッションコンプリート失敗しましけどね。


ちなみに、日曜日はお菓子の城に行きますよ~(*^ω^*) 私もつかな
まいらぶシルビオとダンスしてくるらー(^ρ^)
私、乙女ゲー主人公だよー。死んじゃう(色々な意味を含めて)

パフパフ再現、する?←公式スチル
衣装がビックリするくらい簡単なんだけど、手間かかります。

ドレスなんて暁のラクス以来だし…
なんかやらかしそうだ…

何よりビーズがね…



私はなやらないだけ。
やれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来る



さ、寝よう



夜行バスからお届けしましたー。

Wed2011.04.20

no title

最悪だ…ヤマノテイベントとG.Addictライブがかぶっとる/(;O;)\

Mon2011.04.18

すかーりーすたい




朝、歯ブラシにクレンジングオイルをライドオンさせようとボトルをプッシュしてました。來華です。


奇跡的に中身が少なく空振りに終わりましたが^∀^ セーフ


土曜日は刈谷でスタスカの冬組やってきましたよ(*^o^*)
2人とも似合うと思ってた!
写真みるとニヤニヤしちゃう(*´v`)
繭ちゃんありあと!


またやろうね! 星座衣装もやりたいな(*^o^*)
衣装変えてもやることが一緒になってしまうから色々考えてから挑みたいね!



ところで、シリウスかわいくね?<グラール

Sat2011.04.16

僕らなりの歌で変わってく


待ち合わせなう。

ブラザーが来るまで暇なので日記でも。


結局、衣装…サボタージュしました(^◇^)┛ 死ねばいいのに

でもこの性格は死んでも治らないであろう。
とりあえず、今作ってる&作らないかんのは期限は金曜日まで…!!




今日は刈谷で
スタスカ冬組だよ.+゜(。・д・。).+゜
念願の冬組!

後半の猛獣はやめて、制服、私服の1日翼ぬん!
ひっさしぶりのたれ目ですー!
繭助もくるってさ(*^o^*)
例え一人でもエリクで来ないとか…嘘なんだろ?知ってるぜ(*^ω^*)



昨日、Gのライブ振替公演の日程でましたね…

え…?


何故その日だし…!!バシィッ


Thu2011.04.14

千夜一夜


ぬぉー火曜日水曜日と帰宅してご飯食べたら即寝してしまったOTZ 衣装



マジマジドマジに衣装ピンチ!!
本気出せ俺!!



しかも昨日は携帯の充電切れたままやったし…
メールと電話すみませんでした(ノ△T)


Tue2011.04.12

君が大好きAmazing!


ふぅ。なんとか作り直せた。
完成には程遠いですけどね(=v=)
一個目より雑だけどね(^∀^)ノ
でもテーラードを作り馴れていて良かった( ̄3 ̄)~♪
トレーナーの柄どうしようなぁー。
木曜までにこの衣装を完全に終わらせたいけど、出来るかな。出来たらいいな←(既に諦めかけている)

そんでティアナに取りかかりたい!



で、昨日は音也の誕生日だったんですよ!
違う所で祝ったからこっちでは諦めましたが、やっぱり


おめでとう音也ヾ(≧∇≦*)ゝ
IMG_1108.jpg

Tue2011.04.12

私が順調に進む時は大抵ダメな時


丈間違えた\(^O^)/




さぁ、一からやりなおすか

Sat2011.04.09

くだらない 誰かの灯り消して

0306tyo09.jpg
写真BY香


今更ながらにルーシーの時の話を。
この日の前日にイベント行っていまして、そのついでに香嬢が我が家にお泊りに来てたんだよ^0^
で、一緒にスーパー銭湯にいてきたんです^お^
で、翌日。行きの車内でGのアルバム聞かせ聞きながら行って ロケしてきたわけですよー。

ルーシーは、作るのにまぁえらいてこずったんですけど、着替えにも時間かかるわメイクも香先生に手ほどき受けなが時間かけてやってたら全体的にとても時間かかる子でしたよ。

で、靴ね。ルーシーの靴あるじゃないですか。
あれを履こうと思ったら履くのにもまた手こずりますね。作り方の問題なんでしょうけど><
で、やっと履けていざ立とうとね!
「立った瞬間壊れたらどうしよう・・・・」と。
「とりあえず使えるの撮れたら壊れて良いから持ってくれ・・・っ!!!!」
と願いながら立ったんですけど、
やー、なんとかなりますね!私の体重支えたよ!木と螺子すげぇぇ!
でも私の足首が10分と持たなかった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
ルー様のために仕事中つま先立ちして鍛えてたんだけど、伊達じゃねぇ。ルー様の世界にたどり着けません。
そんな感じでフル装備での撮影は即終了しました^^

マイクも結構綺麗にできたのでね、機会があったらもう一回出来たらいいなー。と。
でもスカート??が人に言われるくらい雑やったんでなんとかしたいなー・・・
満足な出来なのがウィッグの後頭部とマイクだけだからなー↓↓うーん。
衣装がバランス的にも完成度的にもいつも以上に汚いし;ω; 
だからリベンジ!いつか合わせができる日も待ってるよ!<私信

日本語がいつも以上にオカシイですね。。。
今日は刈谷でうた☆プリしてきまーす^v^今回は恋番は延期になったのでまた今度やろうぜ!RO!
とりあえず寝ます。 


グルーで火傷した箇所が、皮が爛れる&穴?空くくらいやった(^0^)/たった一雫なのに激しいw

トイレ行ってねよーっと

Wed2011.04.06

銀魂面白いね



お久しぶりりあんとぐりーん(^◇^)┛

最近パソも携帯も用がなかったら触らなくなったので、日記を書かなくなりました(*^o^*)わぁ


最近?ここ最近は静岡に旅行いってみたりダラダラしたりみんなと布買いに行ったり繭慧と遊んだりしておりました。
布がさ。増える一方で服になりません
昨日スカート?作ってみようと思ったら失敗してふて寝したよね(^o^)

今週末一着、
23に一着
24に2着


が新作なのでそろそろね!



そうそう、静岡で色んな場所巡ったのですが 怪しい少年少女博物館?は怖くて入れませんでした(・_・;)あれ外観からしてマジ怖い。


30センチくらいの海老フライ×2本の特盛り定食屋とか
他にも色いろ巡ったんですけど、薬石敷き詰めたサウナ?みたいなのに入ったんですけど、
まぁ汗が出る出る。
甚平に着替えて入るんですが、上着は汗で重たいし、下は漏らしたのかってくらい濡れていたよ(^o^)/
寝てるだけなのに疲労困憊でしたよ( ̄○ ̄;)



そんなかんじだったよ(*^o^*)




ディーバに夢中な繭ちゃんだよ(*^o^*)
