Home>2011年05月  TotalPages1



Tue2011.05.31

私決めた。

DSC_0298-2.jpg
セリ:來華 レン:美月さん 写真:燎ちゃま
行け押せなオトコの娘’s


タイトル通り、決めました。  私、アムネシア買います(ドーン)そんだけです。
イラストとか内容とか前から気になっていて、昨日また公式いってみたらキュピーンときて決めました。
宮田さんも参加されるそうではないですか。いいねいいね
クローバーも気になるのですがダイヤのトーマがとても気になります。
「慈愛と狂気のダイヤ」だって狂気だって・・・「主人公への思いが強すぎてそのせいで精神が安定になる事も」だって。そんなん・・・・・大好きDAYO!!

その一週間前にはうた☆リピ発売らしいじゃないですか。
リピは特典がさ、欲しいんですよ。メイトのドラマCD「うたの☆プリンセスさまっ♪まじかるイチコ」は俄然欲しいですよね。私おんぷくん大好きなんだけど!
音也が書いたキャラがうた☆プリ内で可愛がられていて、とても嬉しい限りです。
おんぷくんはあくまで音也が書いたキャラなんだ。うん。音也が書いたおんぷくんの4コマ漫画とか最高やないですか。(本編限定版特典ザ・シャイニング参照)
でも他店舗特典の音也のブロマイド・・・あのブロマイドは・・・ック。なんて美味しいショトなんだ。
腹チラとかそんな禿げ上がってしまうやないかーい!
あとどこか忘れたけど音也のピック・・・・欲しいんですけどどうしよう3本買えって事ですか。リピートなのに・・・ギリッ!!
イラストが一新されても内容はかわないんですよね?また壁よじ登っちゃうんんですよね^^?わぁ
絵が良くなったらあのシーンも感動するのかな?キスマーク・・・・・とか、さ。はははっ。
ハードを換えてからのイラスト一新発売ならまだしも、同じPSP発売って・・・初期本編の立場は一体↓☆☆☆

あーどうしてくれよう音也オトくんイッキ。大好きだよー

そしてそのうたリピの一週間前はストラバ夏恋発売ですよね?
うーむ。夏は散財するから抑えないとなー。我慢の夏か。


あ、うたプリSSの大本命な林檎ちゃんルートをいい加減やりたくてトキヤ(一人目)で止まってたのをやりました!
林檎ちゃん、相変わらず可愛かったよ。ED以外とても私の好きな林檎ちゃんだったよ。SUKI!
ルート的には(竜也さん未プレイ)やっぱりレンが好きでした。ってか私レン自体が結構好きなんですよねー、以外に思われるけどさ。
あ、でもHAYATOの所はね!ね!今度は色々話しましょうRO!さんっ!
そして毎度毎度思うけど、男の娘キャラとかショタキャラって何でEDで毎回毎回裏切るんだろう。はぁ。
あのギャップがたまらない人が大概なのかな?私はそのままの君でいて欲しいのにな。はぁ。恋愛対象にはあんまりならないけど
主人公に追いつこうと頑張って背伸びしている姿がいいのにさー!!!!はんっ!
ゲームやる前から「どーせお前も最後には裏切るんだろ?」と思いながらプレイしてます。


あたい、負けない!

Fri2011.05.27

寝ても寝ても眠たい

セリのスカートを縫い付けたらばー
構造的に前が凄く長くなりましてー
切って直し、作ったパニエを履きましたらばー。 おおっ!広がり具合が瀬里っぽい!
と思い鏡を見たら


パンモロでしたよ(^o^)/

切りすぎましたお仕舞いお仕舞い。



パニエ履かなければギリチョンセーフ(見た目が辛い申し訳ない!)ですが、パニエせっかく作ったのに勿体無い。ふぅ。




しかも昨日寝落ちしてしまった/(^O^)\ うひぁ

Thu2011.05.26

あざー


先週、ふくらはぎと膝を打ちつけてしまい、見事に青あざになってしまいましたー。 週末までに治るかや?

セリちゃんはあとスカート縫い付けるのと、チャックと襟巻き作ってボタン付ければば終わります(^o^)/
あれ、以外とあるな。
袖口のサイズを失敗して作り直していたら大分ロスしてしまったからな…
ってか、可愛い衣装なのに、私サイズになるととても可愛くない ww

ストライプは理想の生地が無くて、ホワイトの色が明らかに違う生地になってしまった…↓↓
バイアスは作ったけど私にしては綺麗にできたかな (*^o^*)
ただ、スカートをビラビラさせたくて、全円2周分あるんですけど綺麗に縫い付けできるかな p(´⌒`q)
しかも、パンチラどころかパンモロかもww
誰も喜ばないww
とりま繋げてみましょい!



ルーシーのパンツは既に出来てるからあとは
ブラウス
袖のアームカバー?


かな!
ギャザーフリルだから手間かかるけど、レースで片づけるのは嫌なんだー!



Wed2011.05.25

no title

スーパーミントのOPー!!!

早くSMやりたいよぉぇおお!!!

Thu2011.05.19

刹那の痛みの果て


停電少女聞きましたー!
予想していた以上に面白くて、どうしてくれようと思いました。
ネム可愛いですね。


来月26日からやる停電少女のカフェ? に丁度東京にいて尚且つ夕方まで暇なのでブラブラ行ってこようと思います(^o^)/
お品書きなんじゃろね~?


来週の衣装をそろそろ作り始めなきゃね!
たまにはちゃんと作ってあげたいわ。
布調達は休日だから家にある布でできるのだけでも作ってしまいたいね!

明日は仕事場の人と女子会だしなー。
一般人と何話せばいいかわからない極度のOTKなんで毎回どうしようか悩むわぁ~。今のメンバーでの飲みは楽しいけどね(*^o^*)
年が近くないから逆に話せるってか話しやすいなー。

Mon2011.05.16

信じて見ててよ I promise you

IMGP6183-2.jpg
写真:美月さん

メイトとスキットの限定版のルー様!ルー様!クールすぎんだろーーー!!!
メイト限定版のルー様なんて今回まともっ!まともか??でも通常よりはまとも
な靴はいてるもんんっ。
でも袖どーなってんの。あれ。 
どうやって作ろうかなぁ~(´∀`)やりたいなぁぁ~。
魔女っ子ゴロちゃんもやりたいなぁ~(´∀`)  



うた☆プリ話題がね!とてもしたいんだ!け!ど!ね!
言葉を交わして語りたいよー(≧ヘ≦)
話したいよー!
repeatの発売は切ないよね;;って発言だけしておきます。
や、多分買うけども。


そうそう!
金曜日に暁さん家のメイさんとご飯&カラオケ行ってきたよ(*^o^*)
rouletteを2人で歌うと超楽しいよ!!
細かく分かれてるし、掛け合いとか最高だよ!
デュエットや大勢の曲を一緒に歌える楽しさと言ったらないねヾ(≧∇≦*)ゝ
そしてオタクソングに神曲が沢山あるのはなんでだろうね。
オタク好みの曲ばかりなのかな。
って話をしていました。 
POPで元気になれる曲大好きなんですよね。 アイドルソングとかね。



じゃぁ、ばっははーい。




Tue2011.05.10

ダメ男代表国ですね分かります。






明らかに!明らかに! ダメ男ダサ男代表国意識してるよねっ!

とりあえず、HMは虎太郎と歩夢の恋愛EDと真ED。
3人それぞれのノーマルED見ました!
私、思ってたよりコタ好きだ。

あと、載せるタイミングを失ったハニーミルク組写メ!
写メでここまで激しくしたのは初めてでした(*=ω=*)大爆笑でした。2枚目はほんとヒドいww



最後二枚は香ちゃんが作ってくれたオムライス!
一緒に鯖素麺も食べたよ(^~^)うまうま。
で、お互いのオムライスにカスパル書いてみたよ(^o^)/

Mon2011.05.02

金土日月そして明日


(金)夜行で東京→(土)ストラバイベント昼夜参加→夜行で愛知帰宅→(日)帰宅1時間後米原へ出発→繭慧と合流→京都→新選組ツアーで練り歩く→繭香宅にお泊まり→(月)10時頃起床→ダラダラ→鯖素麺とオムライスご馳走になる→カラオケ→愛知に帰る→メイト→自宅へ帰宅(←今ここ 電車なう)

やー、詰まった3日間でした!ちなみに、明日は刈谷でイベントだーぃ♪有意義ありがとう!
小道具とウィッグ出来てないから帰ったらやる。

メイト行ったら、デットマンの3種の絵柄と、その裏にはカストカードデザインのカードが貰えると貼ってあり、これは6月用に使える!と思い、3巻買ったー。(8巻までは借りて読んだ)
貰った絵柄は勿論3巻の(笑) 水無月&羊贔屓乙!水無月かわいぃ。かわいいいよ水無月。水無月好きだ。あ、羊も好きだよ。
カストカードはただの紙やった乙!

他にはオトコの娘CDとあとはチェリベCDをジャケット見て衝動買いしちゃいました…。
そしてやっとHONEYMILK買ったよー!



買ってる漫画の新刊が6冊ほど一気に出てた。買わなきゃ。
猛獣PSPって今月でしたっけ?うっかりしてたなー…
お金ありますか?と聞かれたら 
答えはNOだっ!!

でも買う。




あー、お腹減ったな。





拍手ありがとうございました!

Sun2011.05.01

ストラバイベント行ってきたよ!


昨日はストラバイベント行って来ましたー!
昼もだったけど、夜公演は呼吸困難になるくらい笑った!
最高なイベントでしたー!


ほんのちょっとだけ簡単にイベントの流れをレポ。



昼夜共通で開演前の影ナレは先生コンビ

OPはKYコンビの「Daydream Labyrinth」だったのですが、まさかの振り付け!
しかも手フリだけじゃなくて全身使ったダンスで、ターンもしてました。わっちゃのキレの良さ。

今回のイベントでは出演者さんが皆さん演じているキャラのコスプレ(恭介も今回は制服)で登場してくれて会場から大歓声。

ドラマパートは
昼:ゴールデンウイーク・ハーレム
夜:バースデー・ハーレムでした。内容はGWがBDになって、大筋は一緒でした。
奏矢も声だけ参加してました。
ドラマパートのセットに手が混んでいて、自転車と電車に爆笑
本作がぶっ飛んでいるからドラマ内容もぶっ飛んでいて、「数あるD3作品でも例を見ないドラマ。」←的なセリフが実際にあった(笑)

トークコーナーは小野坂さんと安本さんが司会で
昼:
HR(ドラマ感想)
英語(5W2H)2Hなんです
国語(ポエム朗読)
ポエム朗読は読む人と、どうやって読むかをくじ引きで決めてした。

くじ引きで一人目は寺島さん。 タイトルは「初めての自転車」を【エロく】の指定でした。
2人目は梶きゅん(BY安本さん)
「セントルイス・ハイの校歌」を【可愛く】朗読

夜: HRは省略
芸術(自分のキャラの名前に入っている十二支の動物を書く) 優勝は三浦さん
国語 (ポエム朗読)
当たったのは良平さん「僕の大好きなエビフライ」を【熱く】朗読
二人目は浪川さん「Daydream Labyrinth」(ゲーム主題歌)を【ねこ】で。

トークコーナーでは浪川さんに笑いの神が降りたかと思いました。
宮野さんと岡本君からもビデオレター(昼夜別)が届いておりました。マモはエンターテイナーだな(BY安本さん)と。
で、途中で三浦さんが歌の為にはけて、CMコーナー。
VitaminX関連の特報でした。エイサー!(BYゴロ)

その後
タクミの「LOVE SNAKE」
KYコンビの 「RE:MEMBER」
最後に出演者一人一人挨拶してから「セントルイス・ハイ校歌」斉唱してイベント終了いたしました。

終演後の影ナレは生徒達でした。



やー、ほんと笑いました。声優イベントでこんなに笑うの初めてかもってくらい笑いました!

またFDでたら開催するのを楽しみにしてますー♪

昼公演後からきな子ちゃん達に拾って貰えました!ほんとありがとぉぉ(≧∇≦)楽しかったー!

DVD出たらダンス覚えよーう。誰か一緒にカラオケで踊りましょうよ(笑)

そんで、夜バスで愛知帰って来て、今日は米原→京都経由で繭慧と観光にいって来ます.+゜(。・д・。).+゜

肝心な所が書いて無いレポ(笑)
書き始めたら偏りとか日本語とか、より酷いから…


ではではー!





