Home>2011年06月  TotalPages1



Fri2011.06.24

ありのまま歩いていこう

a-2.jpg
a-3.jpg
a.jpg

IMG_6267-2.jpg
正臣:藤子さん 弥:來華 撮影:ちゃこさん
えへへへへ念願の長男末っ子でっせえへへっへ來華さん体格さ隠すのに必死でっせ
あーでも兄弟dふぇ合わせできたの嬉しー! 集合はまた!
かおちゃんとスカイプなう。本題は10分ほどしか話してないのにもう4時間経過してる謎。

書く事が思い出せないので貼り逃げにしときます 

じゃね!


Wed2011.06.22

心のダムがせき止められない

IMG_6056-2.jpg
194_original-2.jpg
202_original-2.jpg
セリ:來華 レン:きな子 タマ:このみ

3イベ分どこにも上げていない写真がー。

うぇーを~~~う~~~
音也は露出系に走ったのかしら・・・・・腹チラ かーらーのー フロントフルオープン。
あの子はいつも激しいね!
新曲も視聴しましたー!!
音也の根本的な所を残しつつ毎回新しいステージに上がって行く感じですよねー
ちょっとカッコイイ音也寄りの曲で  うん。  好きだよ!

もじゃ~・・・。


猛獣のドラマCDも聴きましたー。
シルビオの登場シーンににまにまして
エリク様の「だよね。」がとてもとても響きました。

話的に仕方がないし、時間軸とかもあるし仕方がないと分かってはいるんですけど・・・
エリクたんがこれっぽっちもなかった・・・ ;;くぅっ
知ってる知ってるんだ 人気なのはエリクだと 



私も好きだよ!!




おやすみニャン(←別ネタです

Sat2011.06.18

気が抜けない

サイン



かおちゃんに「シルビオのサイン欲しいな~」
って言ったら3分後にポイっときた^^ もぅ大好き
今から東京に向かう旅に出ますε=ε=┏( ・_・)┛
気づけば6月4回しかも3週連続東京でした(笑)大金振ってこないかなー。全裸で待機するし。 
しかも私の勘違いで昨日東京で合わせだと思っていたのです。
それに気づいたのが前日のお昼ってね\(^0^)/

ま、そんな感じで明日はブラコン合わせー!!
私は公式で「どうみても5歳」といわれている10歳児だぜへへへ ^p^ 一日精神と顔の筋肉と周りの人よ耐えてくれ
お兄ちゃん達と合わせだからそれを心の糧にして生きるぜ 


あ、オトメイトフェスに2日目の昼に参加できることになりましたーーー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ+。:.
また猛獣に会えるーーー!!!!
猛獣に対して前のめりな香と一緒に参加するぜ!!ぜっはぜっは
あと、停電夏祭りも昼は参加できる事が確定しました.+゜(。・д・。).+゜
あとは私の当落メールが届くのを待つだけです。
メールはよこいーー><

さて、そろそろ家を出ますかねー。


Thu2011.06.16

…っえ?あれ?






もう木曜日?MA・JI・KA・YO!!

今日帰ってきてからテーラード一着でき…るか(´∀`;)うん





私のボケは「ボケなのか本本気なのかわからないからやめたほうがいいよ 」と言われたよ(^o^)/
え、私はボケさえも許されないのですかあめいじんぐ。
頭の緩さが原因ですか
これでも長年付き合った職場のおばたまは「賢い子」って誉めてくれるんだぞ(^∀^)ノ
その後に「たまに変(トンチンカン)な事いうけど」って付くけどね(^∀^)ノ誉められたー.+゜(。・ω・。).+゜

Mon2011.06.13

ゴリラフェイス!






私の羊君はドラえもんの擬人化体系だな。とシミジミ思いました まる

理数系もとい、インテリ系…要するにTYBのジョーを出来るように(欲を言えば中2系に)なる。&汗をどんなにかいても「暑い」とへこたれない。

が自分に課した今年の夏の宿題なのです。
その第一歩。先駆けとして(水名月と合わせがしたいが為に)羊君に挑戦したのですが、撃沈だよね(笑)

似合わないアッハー☆
てゆう爆発系じゃなく。
なんで無理なんだろう…
とジ~ワジワくる打ち身系ですねわらわら
自分の出来るキャラ幅がアホの体育会系かキャピルン♪系ぐらいと超狭いから広げたい(^o^)/
あたいもキリッとしたい(^o^)/
目指せ柩系(^o^)/

根本的にアホっ面な顔は整形しないとどうにもならないから、メイク…メイクか。メイクである程度はなんとか…な。なるよ…ね?メイク…か。
あとは纏うオーラですか?
「インテリですけど何か。」ってオーラを纏いたい。

何にせよブラッシュアーップ!せなな!




久しぶりにカイブボイスに呟いたのに画像載せ忘れた(^◇^)┛
そんなアメリカ組。
梓と翼があわわわわわヽ(゜▽、゜)ノ
何かの表紙になるスーツでも二人隣通しであわわわわわヽ(゜▽、゜)ノ

二人が揃うだけで私は良い。

ぬいぬいは私の旦那。 AKには譲らぬ(`皿´)ギリギリ

Thu2011.06.09

一緒に歌おうBeautiful days

今日は 那月&翔&薫の誕生日ー!!
おめでとう3人とも+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ+。:.


AKBの事たたらら見ていたらこんな時間!!マッハで製作にとっかっかる三(/;^ω^)/

Thu2011.06.09

-と-で+になろうよ



かおちゃんと相談したくてさっきまで制作しながらSkypeしてました。
いつも以上にまとまっていなくて大体適当に言いたいだけの話しを大体適当に聞いてくれました(^o^)たったららら♪たったららら♪


にしてもDWの衣装にこんなに頭を悩ませるなんて思いもしなかった…です。
うんうん悩みながら制作しているので全然進みません…(´・ω・`)
Aを先に作ろと思うとBを先にやらなきゃ汚くなるし、BをやろうにもCをやらなきゃ上手くできなくて、Cをやろうとするとまた問題がー
そんな感じで頭がハツカネズミになってぐるぐるしてました。難しく考えすぎなのかしら。

そしてフロント部分をどうやったら綺麗にチャックを隠せるかと悩んでしまって…
黒の部分がなんか変な風に重なっていて もんもんもんもん。
しかも3巻表紙の羊を資料にしていたら、フロントの出っ張りの数間違えましたよー


3巻表紙→4つ
正式→3つ

/(^^)\ぷぎゃ

手足の黒い部分の比率もコマによって違うし…
これだから2次元はこれだから2次元は…!!
布がぎりちょんなのでフロントは4つで行きたいと…ごめん水名月。






画像は会場でお会いした卯月先輩と御子柴君!
あと、昔のSHIPS合わせ(笑)
またやりたいなーSHIPS。


Wed2011.06.08

にゃんにゃんメーメー



昨日の夢が何種類の猫を抱っこできたりお話できたとても幸せな夢でした。
超絶プリティーフェイス猫との会話が
私「あんたの種類人気あるよねー」
猫「俺の仲間も沢山売れていったよ」
私「(目が)綺麗なエメラルドグリーンだもんねー」
とゆう夢も希望もない超絶プリティーフェイス猫との初会話でした。
せめて瞳孔開いて「僕と契約して魔法少女にならないかい?」とか気の利いた一言を聞いてみたかったQB。
でも猫と話せて幸せ。夢だけど。


それにうって変わって今日は最悪でした。
話せるとしたら…
歯を磨き終わり、口を濯ごうとふと、歯を磨いていた歯ブラシを見たら父か兄の歯ブラシで磨いていたとゆう おえっぷな夢でした。ほんと夢でよかった!


今週は帰ったらえらすぎてご飯の後直ぐ寝てしまいました…衣装やらねば!
あの衣装の前部分の構造が考えていたら意味分からなくなりました。
DWに常識は通用しないのか…!!
そんな感じで医務室常連者な羊君追い込まれていますです。

金曜日の飲み会って事うっかりしていた。
や、楽しみだけれども。

画像は4日にやってきたアンバランスと、カミC&とあやD
次会う日までまたな!

Fri2011.06.03

クレ・イジー! XO!XO!

IMG_5870-2.jpg
写真:美月さん


最近、イベントの前日or当日の朝に腹痛にみまわれます。なんで!



今週は長かったなぁ~。
しかもポカミス何回かやってしまった…テンションさがる↓↓
しかも無駄にイライラ(いつもの事)
狭い心にゆとりを求む(^o^)/


明日はプラザ平成に行ってきますー!
ずっと行ってみたかったプラ平! どんな所かおらワクワクすっぞ!
諸事情により明日はオトコの娘一着になったので、まったりお昼から参加しますー(´∀`)ノシ
一着だから荷物少なくてソワソワします。


明後日は仕事仲間と買い物行ってきますー。ソワソワ





一個前の記事のコメント返しましたよ(^◇^)┛ ありがとうございます。
