Home>2011年07月  TotalPages1



Sun2011.07.31

no title



スーパーミントガム昼夜終わったー!!

SM組はやっぱり良いね!!
台本の関係やらなんやらでキャラブレ酷かったけどね(笑)
面白かったしキメるとこ決めてくれたからOK!


秘書'sに何回も並んで記念品5個ゲッツしたよ(^o^)/



SM、DC共に絶対合わせ実現させましょうね!!

Fri2011.07.29

グランドクロス・オーバーヘッドキーック!!


元々、KおりちゃんとMゆ助とはよくSkypeするのですが、最近頻度が酷くなってきました(笑)
特にMゆな!
しかも9割9分はうた☆プリトークだから救いようがない。

繭「あぁ~翔ちゃん可愛すぎる意味わからんってかマジカッコイい。」
來「だよねー!翔ちゃんうた☆プリ(メインキャラ)1の男気あるキャラだもんね!にしても音也可愛すぎるよね音也ペロペロちゅっちゅ。」
とゆうお互い一方通行な会話をしています。
かろうじでゴールデン・サッカーコンビで繋がってあの二人がもっと一緒に遊べばいいのに!!
とゆう会話に落ち着きます。
この会話何回したことか( ̄∀ ̄)

ST☆RISHダンスについても大概酷い会話です。

あぁ超絶楽しい!!(マックスボイス)


で、さ。
音也の新曲が発売されたじゃないですか。




ぶらんにゅーめろでぃー

を聞いたら目頭熱くなったよね^p^
車の中で半泣きしならがら「音也が好きすぎるぅぅ(;O;)」と叫んでましたけど何か^p^

デビューの曲も
今までの「好き好き大好き!」って歌詞と違って
アイドルとしての壁にぶち当たって悩みながら迷いながらも自分の路を進んでいく

的な、ね!!

*注意*
來華は心情や歌詞を汲み取るのが大の苦手なので聞き流してください。


んで、歌詞もだけど凄く感動したのが
truck1が終わってtruck2になっても音也ソングって事にすっごく感動してっ
いつもはtruck1が終わったらトキヤじゃないですか。(トキヤ否定では決してありません。トキヤも好きですから。)
なのに今回は2曲とも音也!
音也の為に作られたCDなんだ…!!!!

って思ったらめちゃくちゃみなぎっちゃって…


CDと歌詞の事 をメールとSkypeでひたすら語って音也が大好きですって事を二人に伝えました。
ま、Mには音也の為のCD語りを「そりゃそやろ」ってさらっと
誰にも掬われない流し素麺のごとく流されてしまいましたが^^
くそう…私が音也に夢中だから嫉妬してやがるなっこいつ☆←來華がウザがられる瞬間その①


にしてもAクラスの「YES!YES!」が大好きなんだが^p^

俺たち!ST☆RISH!






さて、明日はれいじつんとTFTで予定変更してTYBやってきます!
なんせ翌日はTYBイベントなんでね(´∀`)
うちんらがやるのHMのコタももコンビだけどね(^o^)/
でもまたコタやりたかったんだ!コタ好きなんだ!コタももコンビのももに呆れられるコタが好きなんだ。

あーりがたや~!



Wed2011.07.27

君だけのメロディーになる


食生活が酷いとおばちゃま達に怒られたので助言通りトマトいり(トマトは好きだけど野菜ジュースのトマトは嫌い)を飲んだらリバースするかと思いました。


昨日いけなかったので、今から音也を迎えに行ってきます。

ついでにざくろの新刊ゲットだぜ!

ざくろ、予約してないけどあるかな…。

Tue2011.07.26

みんながだいすきっ!


日曜日はけいおん!の聖地行ってきましたよ(*^o^*)
ほんとけいおん!の世界に飛び込んだ気分になれました。
ファンの皆さんの愛を感じました。

そんな聖地で全力でふざけた写真を撮ってきました。それがけいおん!



今日は仕事終わったらメイトにダッシュ!間に合うかなソワソワ
音也の新曲買いに行ってきます!
ST☆RISHとは違って売り切れは無いと思うけど怖いから今回は7人全部予約したよ!

來華学習したよ(^o^)/


Wed2011.07.20

1回きりのスペシャル人生




ST☆RISH デビューシングル発売おめでとーう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

Mon2011.07.18

もう泣かなくていいよそのままでいい

20100425_1641055_20110718041729.jpg
梓:美月さん 翼:來華 加工:美月さん


今日・・・昨日の夜寸メンと夏コミとかの会議をスカイプでしたのですが、6人もいたらまぁクロストークでしたよね(笑)
その会議が終わってから繭ちゃんとうた☆プリトークを1時間ほどして、それが終わってから
れおさんと3時間ほどひたすらうた☆プリトークしてました。 のど痛いww
語り合える幸せに感謝感謝!!!!!!!
ほんと嬉しい!!
とりあえず私はアニメ見返して、音也のぶらんにゅーめもりーの歌詞を聞いて 色々考えつつ
ゲーム本編とFDをやり直そうと思います。
なんか・・・・申し訳なくなってきたんだ。



最近トークも記事もうた☆プリ一色なのでそろそろ他の話題にシフトしようと思っていつつもまたプリンスネタって言うね!好きなものは好きだからね、しょうがないよ!!

めちゃ関係ないけど画像はスタスカ!!
従兄弟組がジャージで体育してるすがたはまだかえー^p^
普段も基礎体力作りをカリキュラムで組まれている宇宙組なのに翼は体力作るマシーン「○○君3号完成なのだ~」とか言ってロボ作ってサボってそうですがね。
それも爆発して怒られていそうですがね^^





あずつばは正義



Sun2011.07.17

このコンビ天下無双



IMG_8952 のコピー 2
しょうちゃん王子:繭助 赤色担当:來華 撮影:慧やん
この二人なら堕とすどころか跨りそうですね。   ランカちゃんですねはぃはぃ。
センスない低クオリティーはいつもの事! 

やー、うたリピが予約受付終了でっすってね!!
みんなうた☆プリリピに本気すぐる^p^気持ちは分かる
そんな私はちゃっかりメイトで予約し














ようと思っていたら受け付け終了しちゃったアメイジンゲスト!!!!/(^0^)\ ←Amazingの最上級
音也のブロマイドか音也のピックかまじかるイチコか迷っていて
結局おんぷくんと音美とイチコとおんぷくんに釣られて予約しようよ思っていたのに・・・・PIYOMO・・
えーどどどどどうしようえーえーえーーーーーーーーーーーーーー!!
アニメ化以来うた☆プリ人気に動揺を隠せないのですがまさかここまでとは・・・・
マジKOWA1000%\(^0^)/
ま、この人気に。周りのうた☆プリウェーブに乗っかって今まで出来なかった音也の衣装が
色々やりたいんですけど、誰か付き合ってYO!
確実に付き合ってくれるRO!さんはいつ空いてるんですかYO!
皆忙しい人すぎて予定が入れれないジレンマ(´‥`;)

にしても翔ちゃん王子とかゴールデ以下略とか聖川様とかの設定は出さないんだろうなー。
聖川様とは呼んで欲しかったなー。。。
アニメから来た人が本編プレイしたらどんな感想になるんだろ(笑)
そんな3期ファン(公式発言)な方へ一言(誰も見てないだろうけど)



絶えろ。 さすれば与えられん。


乗り越えた先に境地が見えるのです。
何様だって言うね(´ゝ`)



明日音也の作り直し用の布買いに行くついでに 微かな希望を胸にメイト行って来ようかな。。
火曜日にも行かなかんのにねー。。。名古屋遠い、な。

さ。部屋かたすか。

Wed2011.07.13

愛に理由はいらない

IMG_6625-2.jpg


恋愛番長:來華 ヤス:れおさん 撮影:千架さん


追記する めいびー

Tue2011.07.12

約束だよ








うた☆プリ2話終わった…
放送中も後も 放心状態…
音也 が 音也 が

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/q(§δvδ§)p\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


(ρ_;)音也
今までの曲調と違うからビックリした。
でも音也は音也だった。

他のキャラの話もしたいけど音也しか目に入らない。


林檎ちゃんがトップアイドル過ぎる(前も言った)
プリンスプリンセス達の私服のセンスがだんちすぎて。

前回と同じ感想やんけ( ̄∀ ̄)


音也が大好き。だけど林檎ちゃんとトキヤも凄く好きだけど、レンも好き。
アニメで株が上がったのは翔ちゃんです。可愛すぎ。
マサの良さを心のダムでせき止められている感じがして…次回マサの本気が見れるのが楽しみ。
那月チョイスのマグカップめちゃ可愛い。
春ちゃんは良い子過ぎて涙目。
ってかみんな大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
幼少春ちゃんにぎゅーってしたい!



もっと6人と春ちゃんが絡めばいいのに!
今回も最高でした。
リピートのCMも音也でDVDのCMも音キヤでなんて俺得(^p^)

さぁ、もっかい見よう。



で、さ。音也トキヤの部屋って、外国スタイル?

靴履いたまま…だょ?
レンのスペースも土足だから外国スタイルっぽいね。

Sat2011.07.09

おはにゃ♪おはにゃ♪


マジLOVE1000%のダンスを覚えようと必死な大人。來華です。
あとはステップがね…ステップだよ…

昨日、お昼に繭助と待ち合わせして一緒に布選んで買ってきました!
ST☆RISHの布をー!

で、帰ってからせかせか作ったんですけど、ベストが全然上手くできなくて…
なんとか衣装自体は完成したのですがもう汚いからもう一回作り直しだなこれは。
高い布使ったのにもったいな!


そんな訳で
繭助が本気になってくれたから今日は刈谷で

ST☆RISH合わせです!
音翔だよ(*^o^*)
後半は制服合わせだよ(*^o^*)

今刈谷に向かってるんですけど、すでに汗が滝状態で化粧が…
服が…


ずっと言おうと思ってたんですけど、 第1話にて
初HAYATO楽曲おめでとうHAYATOファン!

おめでとう、RO!さん!



いつかHAYATOが「おはにゃ♪おはにゃ♪」って歌ってくれるのを信じてるよ。



画像は去年の春にやった音翔(*=ω=*) 懐かしす

Tue2011.07.05

Are you ready?

うた☆プリに心のダムが決壊しました。
マジ無理1000%


うた☆プリ好き過ぎるぁあああー!

先に放送迎えたみんなが騒ぐ理由が分かったもうもうひぃひぃ
みんな可愛いすぎやろ。クオリティ良すぎやろ。
林檎ちゃんマジトップアイドルだ。めろキュンなんですけど!!


何より音也が可愛いすぎやろ。
本編も、他の子の事もOPのダンスももぅ言いたい事いっぱいいっぱいありすぎてありすぎてぶわぁああああああ!
トキヤと目が合ったらにっこりしよってからに!(not腐)
ファッションセンスも超絶よくなってるしね!! 音也が2枚以上重ね着してるよみんなー!!





何回も見返したけど、まだ見たいけどテンション上がっちゃってドキドキが止まらないけど 夜行明けに仕事やってきたのでいい加減寝ます。


早くBlu-ray出ないかな(*^o^*)



ってか衣装は何でもWelcomeなので誰か私とうた☆プリ合わせしてください。 だーれーかー!!

Sun2011.07.03

no title

うた☆プリ ライブイベント開催決定だよぉぃぁぁぁあぁぁぁあぁえぁぁぁぃあぁぉぉあぁあ!!!!!!!!!!!


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

死ぬ気でチケット取るしー!
私音也に会えたら泣く自信があるわぁ。
あぁ、ほんと楽しみ!

Sat2011.07.02

これは現実か。


最近違う所に移住し始めていますが、飽きたらまたこっち戻ってきます
どうも來華です。

この間はじーどっとあでぃくとのライブ言って来ましたー!
生で聞きたかったmonochromeとLast daysもやっと聞けた!!
ライブ中、「これは現実か?夢かテレビ見てるんとちゃうか?」と現実否定し始めるほどハイテンションでした。
他に思った事や感激した事は沢山あって、纏めたいけど文章にならなかったので諦めた(^o^)/言葉って難しいよね!

何よりGメンバーがあの時間を楽しんでくれたのが私の一番の喜びです。



SMディスクも始めました。
今3日目が終わった所ですよ~。
DCディスクの宣伝なのかDC組は沢山出てくるのにHM組が出てきません!
ルーシーにまっしぐらだからかな?他の子の好感度上げれば出てくるかな?
てっちゃんに惚れ惚れしながらたまに虎太郎に会いたい衝動に駆られます。
でもSM組が一番可愛いです。
なんだろなー、SM組って3人で1つなんだよね(^o^)/万歳トリオみたいでワイワイしていて好きやわぁ。
ルーシーの秀逸された電波っぷり(そこが好き)に「ルーwwwシーwww」
と、なりながらジョーにも沢山草を生やす。そんなSMディスクです。
私にはルー様の世界が垣間見える日は遠いな…。
ルー様の世界が見え無いよ。
キリーはバカだけど良い男だよね。好きだよ。バカだけど。


ほいで今日は、来週の布買ってから名古屋でかおちゃんと待ち合わせ~♪
ディナーしてから夜バスで東京行って明日はオトメイトパーティー\(^O^)/

猛獣ワールドに全力で参加してくんよ!
待っててシルビオ エリクたん アルー!!
他の参加作品も好きな作品&キャストさんだから楽しみ♪
