Home>2011年08月  TotalPages1



Fri2011.08.26

で?連動特典は??

IMG_6932-2.jpg
撮影:香 林檎ちゃんのカチューシャ宿でなくしたww
UTA☆PRI SUMMER!ネタがアニメにでましたね!!まさか出るとはおもわなかったから嬉しかったよーーーー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ+。:. リンちゃんはやっぱ かぁ~いいっ☆ 


それはさておき、うた☆プリがナンジャね!行きたいけど超絶混んでるんだろうねー
うちがいけるのAGFの時だしなー。いけたらいいね!

そしてCD新シリーズ発表されましたねー
今度は先輩アイドルとのユニット曲かぁ~ ちゃんとデビューにも収録されているのでこのユニットソングで遊べないって事にはならないよううでよかった良かった。
で、さ。
ユニットソング嬉しいんです!嬉しいんですけれども、
新シリーズ発表のリンク見た時に「誰が歌うの!?」って人物を思うより先に「で、連動特典は?」って思考が先に出て来てしまうほど慣れてしまったうた☆プリ商法(・∀<)-☆
ありがたいことに毎回毎回音也の居るところはメイト様で。
ありがとうございます。Aクラスでよかった。一応メインキャラで良かった。トキヤのライバルキャラでよかった。

今日届いたイベントDVDでも見るか。
いや、アムネシアをやろう。日曜日の事も視野にいれつつな。

Tue2011.08.23

病んデレ ヒャッフー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ




ここ最近涼しかったのに…今日は暑いー。 夏にしては涼しですけども。

アムネシア トーマルートコンプしました(^o^)/
このゲーム、 ときめきとは違う意味でドキドキするよ!
ひゃぁあああああ(´∀`*)
私は乙女ゲーの甘い要素はわりとどうでも良いので、シリアス展開が楽しくて夏(^o^)/
トーマは私の大好物な病んデレなんですけど、そこはやっぱり乙女ゲー。補助輪付きの病んデレでした。
もっとグイグイ病んでくれていいのにさ。
今はケントルート入ってますがウキョウが気になりすぎて早くウキョウやりたい! ウキョウは対象キャラ4人クリアしないと入れないのかな?

ウキョウが豹変した時が一番ドキドキして正直怖さも感じました。
流石宮田さんすげぇっ!

とりあえず今日は行けたらメイトいってきま~す。谷ymじゃなかった那月を迎えにいってきます



Fri2011.08.19

貼り逃げ

IMG_2823aesrdtykjtrtetyuliuktr.jpg
音也:りま トキヤ:香 真斗:いち レン:れお 那月:來華 翔:繭 写真:mossi

Thu2011.08.11

わぁぁああい




土日月とうた☆プリまみれになって幸せになっていたら明日は夏コミってゆうね(^o^)/ 全然知らなかった
準備全くしてなくて死のばいいのにと思った。
でも苦し紛れでなんとか準備したけど、いつものカートに収まったアメイジング\(^O^)/
え?あれ?これいつもなら衣装二着でいっぱいおっぱいなのに
今回 衣装二着+2日間の着替え+汗かいた時の替え+お泊まりセット+カメラetc入ってるよドラえもんかっ!
ただ、林檎ちゃんのウィッグが外鞄にあるので壊れてしまわないかソワソワ。

あ、名刺切らなきゃ。
使わないとおもうけどね^^

今回、企業ブースが必死になる会社がなくてどうしようかと思った。
タカラぐらいかしら。うた☆プリのガチャを必死にガチャガチャしようかと。
あとIMとリジェ…かな。
本買いに行こうかな。乙女ゲーの日やし。
うん。
にしても帽子忘れたんだよなー。
スポーツタオル2枚あるからなんとかカバーかな。
暑さ対策グッズを忘れたんだな。死ぬな。
まぁなんとかなるやろ(^O^)/もーまんたい!


今回が初夏コミなんよね。寸メンと一緒に行くんだぜ!ひゃぁああいヾ(≧∇≦*)ゝ



写メは音キヤ。私自分が音也でトキヤと一緒に写るの初めてで挙動不審やった。気持ち悪さ1000%

あと繭助との宇宙組。
身長差。大体30センチ。
帽子でなんとなく身長詐欺出来てると実感。
翔ちゃん頭良いね~!



あと優希さんが作って来てくださったトキヤのバースデーケーキ!!(イミテーション)
なんてハイクォリティー…!!
私も部屋に飾りたかったです…。

Sun2011.08.07

1日遅れたけどトキヤはぴば!




まず先週の土日から!

先週の土曜日はれいじつんとTFTでTYBHMのモモとコタの幼なじみコンビしてきたよー!!
盛大な忘れ物したけど、案外わからないかな。ギリギリアウトかな(笑)

で、その日はれいじつん宅にお世話になりました。
ROMANXIAワールドツアーのDVDで超絶盛り上がりました。
ご家族の方うるさくしてすみませんでした。
初めてお泊まりしたのに凄くくつろがせていただきました。 朝ご飯ごちそうさまでした!


そんで翌日はTYBSMGにいれいじつん了さんと行ってきたー!!
お客さんたちが肉食系女子すぎて(笑)
面白い空気のイベントでした。全力で楽しんだけどね!
にゃんにゃん
しか覚えてないよ\(^O^)/

れいじつん了さん合わせしようね!!
次はDCCで会いましょうね~(*^o^*)ノシ


で、昨日は刈谷でST☆RISHやってきましたー。
うた☆プリは何回もやってるけど、6人揃って撮るのは初めてだったから凄く嬉しかったーヾ(≧∇≦*)ゝ
キャラ変更を快諾してくださったれおさん壱さん。
急遽参加決めてくださったりまさん
ありがとうございました。
時間的な都合でお話は余りできませんでしたが、また機会作ってやりましょう!

そして集合を撮影してくださいましたmossiさん。我が儘なお願いも沢山聞いてくださってありがとうございました!



んで、今日はスタジオでうた☆プリオールナイト撮影会です。
楽しみでしかたがないですよ^p^ぐへへ

よろしくお願いします!

Sun2011.08.07

・・・・・・・・・・・・・・・えぇ?

627164_1250674450_239large.jpg
お疲れ☆さまっ♪

Fri2011.08.05

ありがとうの気持ち


衣装を綺麗に作る!と思って
綺麗に作れるならば!
と布を勿体なさすぎな裁断して作りました所 出来たのがうんこな仕上がりな衣装…
きぃーーーーーっ!!

どうしたら綺麗な衣装は作れますか…
しかもまだ衣装出来てないのに今日飲み会なんだぜ^^アメイジング
衣装はあとベルトちょっとと黄色のパーツ縫うのと黒いパーツ全部\(^O^)/
必ずきっと間に合う間に合う!
ただ、那月のウィッグが作れる自信が皆無です( ̄∀ ̄)






昨日、自分の誕生日でして。
祝いの言葉をくれたフレンズ 本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったんです!

だって、親でさえ昨日が8月4日と気づかないでさすがに寂しくて
「気づいて無いと思いますが、本日。娘の誕生日です(´・ω・`)/ 」

と主張したら「おおっ!そうだ!」
で終わりましたワラワラワラワラワラ




故に皆さんのお言葉が輪をかけて心に染みたわけです。


ありがとう。

Thu2011.08.04

どの回でも音也にしか目がいかない^^



Skype越しにマジLOVEを打ち合わせ無しでパート分けして歌えたミラクルに大爆笑でした。 那月衣装が全然終わりません。
でもまだまだ翔ちゃん回の話しは尽きないから週末にね!


衣装は日付変わるくらいからちまちま朝5時までやったのに…進まないー
なんか…マジみんなごめん!せめて衣装は綺麗に作るつもりだけど、布チョイスに失敗したかも\(^O^)/助けて翔ちゃん王子~
あと腹な!



週末はうた☆プリで満たされているので楽しみ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ 衣装間に合えー



まぁさまの新曲昨日やっと買えました!
二番の歌詞にショック受けた…よ。
だが好きだ!!

音也のネックレス?RO!さんに聞いてやっと素材買えました!
4000円近く行ったよ^^
ほんとうた☆プリ破産だわ

Tue2011.08.02

ミートパイ


いやぁ、8月入りましたね。

そんな中、昨日私の部屋におにゅーのテレビとレコーダーが来ましたぁぁ!
やっとだよー!
ほんとは最低22型ぐらいは欲しかったけど、残念ながら19型。
でもピンクで可愛いから許す。
配線するの楽しかったです。

ほぼうた☆プリの為に買ったのにもう5話だよ( ̄∀ ̄)
ギリギリ翔ちゃんの男気に間に合ったよ(´∀`)
まだ見てないけど(笑)



今日は行けたらメイト!まぁさまを迎えに行ってきます(`∇´ゞ
あとBlu-ray予約してこよーっと!


あと今日から衣装作らないと!
那月と音也の直しと私服を!

音也のネックレス?ってどう作ろう…まず素材から見つかりません^^
助けてシャイニー
