Home>2011年09月  TotalPages1



Thu2011.09.29

上げ逃げε=ε=┏( ・_・)┛


音也:來華 マサ:りま 那月:香 翔:繭
IMG_2158-2.jpg

4.jpg

IMG_9240-2.jpg
IMG_2252-2.jpg
ちんまい翔ちゃんかんわゆいvv

Thu2011.09.22

僕らだけの君へ





音也も那月もやりたい。 でもSクラス入りしてみたい。
Sクラスでドヤァー ってやりたいがんね。
でもSクラス顔じゃないんですよね…

ってか全キャラやりたいんですよねー(ノ^^)八(^∀^)ノ

Wed2011.09.21

俺に付いて来い すべてて叶うさ

IMG_2046-23.jpg
春歌;りま 那月;香 翔:繭 撮影:來華
うぇーかわいい^p^かわいいよ^p^動機に揺らいでる翔にまったく気づいていない天然二人 ひゃふー
それを哀れに思うほか4人。 うん好き好き!



りままと並ぶと、私とりままの体格さがめちゃめちゃわかるんですよね…
その体格差が男子と女子なんですよね。
おかしい。何かがおかしい。
私が産まれてきた性別がおかしいのかっ。
さらに後半の浴衣でM氏に

「浴衣着てると本当に男の体系みたいだねd(^∀^*)」
って褒められたよ+。:.゜ヽ(*;ω;)ノ+。:.わぁ~い
やっぱり産まれてきた性別間違えたみたいだ(笑)
IMG_2260-2.jpg
撮影:香

おやすん。



Mon2011.09.19

二人ならなんだって歌になるさ

DSC_0201-2.jpg

最近、音也のぶらんにゅーめろでぃーを聞くととても切ない気持ちになるので
再生回数が伸びないんです。
その理由もなんとなく理解してるんだけど、その理由を言ったらまた「気持ち悪い^^」
って言われるので書かないよ! 
あー、早く音也がうちの弟にならないかな。めっちゃギューってして可愛がるのに。
にしても最愛キャラが恋愛対象外(笑)よくあるきっとある。

Mon2011.09.19

名称未設定 2
CUREにはゴロとキヨの載せたのでこっちはGAM。!!
ゴロちゃんはちゃんとしたのに、瑞希が・・・瑞希の苗字と名前が・・・・・まだらめみずき まんまですね。やってもた\(^Д^)/
昨日は起きていた時間が8時間ほどだったので今日は活動!!!
あと昨日衣装を17着ほど捨てたぜ ふはははは
前田さん作品は「もうやらないよなぁ~」って衣装でも2着しか捨てられなかった・・・・
17着捨てても衣装スペースが全然減らないマジカル\(^0^)/
さぁちょっと写真編集したら買い物準備する!

Thu2011.09.15

せーっの! うた☆プリ またみてね♪

0306tokyoヤマノテ 419
写真;香ちゃん
ルーシーもっかいくらいやりたいなー。

タイトルにも書きましたが、あの音也可愛すぎて何回もリピートしたよねーーー^p^
それが言いたかっただけ。音也可愛い。音也すき。早く私のになれ。


RO!に日記書いてよーって言われたので書きに来ました。
好きな子におねだりされると弱い。それが私、來華です。
かといって書く事がないですね。。。どうしよう。
うた☆プリの感想とか妄想とかはM助とかK折にROに吐いてるしなー。

あ、じゃあAMNESIA!
私にしては驚異的な速さで全キャラコンプリートしましたよーーー!!!EDフルコンプはできてないんですけれども^0^
元々トーマとウキョウが好きキャラだったのでウキョウのために(メイン4人クリア後ルートが開く)
他キャラを義務的な感じにやる未来予想だったんですけれども、ところがどっこい。
ケントもイッキも凄く刺さってきてさ。グイグイきてね。。
特にイッキ!
イッキ系のキャラは基本どうでもいい系なんですけどねー。
あやつやりおる。BADEDとか「ひゃぁぁ~vvvv」ってなりました。
やっぱヤンデレってイイネ!
でもやっぱモストSUKIはウキョウかなー?
トーマも捨てがたいけどあの子は補助輪取れなきゃーいっちょまえのヤンデレになれないからな。補助輪さえなければ凄く株上がるのに・・・・
AMNESIAは攻略対象キャラみんな冷めてるキャラとゆう私にとっては新しい乙女ゲーなんですよ。
だからドラマCDのパロディーとのギャプがよけい面白くって。
ってかウキョウの扱いとか、ぼっちっぷりとかが可愛くて可愛くて。


あー。もうこんな時間か。昨日も2時間ほどしか寝てないな。どうした私。
下手すると夜9時前には就寝しちゃう人がどうした。
今日こそはご飯会?から帰ってきたら部屋片付けしたら衣装。







おやすん。

Fri2011.09.02

熱い愛を見せてやるぜ

IMG_0785-2.jpg
秘密のエデンで


翼:まみやさん 一:Kさん 瞬:美月さん 悟郎:來華 清春:銀汰さん 瑞希:香ちゃん ふぉとばい繭ちゃん


きゅあとカイブには寸劇上げたのでこっちは ドーン 写真。
ふぁぁー。この日楽しかったなぁ~。色々緊張とか色々とか色々で心臓ギリギリしてたんですけど、やっぱり楽しかった。
やぁ、やっぱりメインキャラクター全員揃うと楽しさが違いますね。
しかも皆さん寸劇上手いから私大興奮で顔赤い写真がちらほらわんさか。
主催の美月さんお疲れ様でした!
朝のドライブはすみませんでした…(汗


そしてこんなスプリンクラーう●こな私にプレゼントくれた寸メン。
ありがとう。
ほんとありがとう。
みんなが着替えてる間、プレゼント見てすげえほっこりしてました。
重宝するな!!


さてさて。明日は晴海です(^o^)/
晴海でAクラス+光男です(^o^)/スイハンジャー!!
台風なんて吹っ飛んじまえ!


そしてそして日曜日はVitaminXOADのイベントでB6T6永田に会ってきますよー!!
あやんぬが神ががった席を引き当てたのであやかります。ありがたやー!


この週末も楽しみである(*^o^*)
