Home>2011年12月  TotalPages1



Fri2011.12.30

年末わぁわぁぁぁあ



師走わぁわぁぁぁあ(*^o^*)
とな二日目楽しかったよー!!


みなさん元気でなによりでした(^o^)/

Fri2011.12.23

いつの頃からだろう


久しぶりに初期の音也ボイスを聞いたらちょっと涙ぐんだよね。 今と比べると声低いんだよね。
や、今の音也も大層可愛いんだけどね!! うんうん!音也否定じゃないよ!


でもたまーに 寂しいな。もうこの音也には会えないんだってね。


何が言いたいかと言うと音也大好き\(^◇^)/

Fri2011.12.23

やる気スイッチください





わぁぁぁあー!!

私のやる気スイッチはへその緒と一緒に取れたに違いないうん。


もぅ。駄目だ。人間として底辺すぎて。
底辺人間來華ですこんにちは(^◇^)┛ 眠いなう。

部屋の大掃除がしたいのですが、マジでやる日がないよー。
来月は戦力減るのに仕事量増えるって何それ魔法?
毎度言うけど休日出勤はマジ無理です。
レイヤーの予定舐めんなよo(`▽´)o←仕事舐めんなよ



あぁ眠い。



タクミなまみやさんhshs

Sat2011.12.17

no title



今日は繭助と神ヴォとけいおん!見てくるぜいいぇい☆

Sat2011.12.03

うひょーい




みんな大好きSクラス!!
ここを見てる方はいないと思いますが、カイブでのメッセ貯めてすみません…。必ず返信します。


今日の合わせは諸事情で延期になりましたー。
また予定きめようね!
なので日中は暇になったのですが、だらだら過ごして何もしなかった一日でした。とり貯めたアニメみたぐらいでした。バカッ自分のバカッ!
やる事いっぱいいっぱいあるのにー!!
そして今は名古屋駅です。
夜バスに乗って東京行ってくるらー(^◇^)┛
明日はわちゃのイベント!
その後は暇 なので新宿マルイワンにふらふら行ってこようかな。夕方近くになるからスイーツ売り切れてるかな(笑)


あー、早くバスで寝たいな。

Fri2011.12.02

ぬくもりがエンプティー




仲良しAクラ!と燎ちゃん!燎ちゃん相変わらずめちゃくちゃ顔小さいなっ遠近法しなきゃ
次からは2歩下がって写メだね!お互い寂しさ漂う写メになるね(^◇^)┛


ふわー、眠いでー!
(^◇^)┛うははうはは


今も厄介な衣装やってるんですけど、なんか解らないけど楽しい。 なかなか進まないけどなんか楽しい(笑)
ゆっくりだからと言って綺麗じゃないけど何だろ楽しい(*^o^*)
毎回これくらい楽しんで衣装作れたらいいのにな(´・ω・
`)





話変わりますが、皆知ってるか。

幸邑香のブログの最新記事のタイトルが

「夏コミまでにまとめ」

だぜ(^∀^)ノ
今月末には冬コミ だぜ(^∀^)ノ




グローブが手縫いじゃないと作れないとかマジ勘弁してくれ自分の不器用さ
