Home>2012年04月  TotalPages1



Mon2012.04.23

ヤンデレって最高だよね



上着の地の色…白じゃないよね↓↓アーガイルは書くとして…こんなうっすーーい紫色の生地ないよぉぉおお!!染めろって事ですかそうなんですかっ 困ったプリンスさま達ねまったく大好きだよ!(;`皿´)ふんっ




僕Sじゃなかったいぬぼくね、アニメから入ったのですが週末合わせするし、何よりめっちゃ続きが気になっていたので、コミックを全巻買ってよみました(*^o^*)
アニメでは
御狐神と夏目が気になる→御狐神と反ノ塚→コミックを経て→御狐神と反ノ塚 に落ち尽きました\(^O^)/
コミック3巻のカバー裏の幼少御狐神君とか絶叫したよね\(^O^)/ヒィーハァー!

あと名前分かんないけど敵キャラね!ぷにロリショタマンセー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ


そんな感じで一部の渡狸が好きになるだろうとゆう予想をうらぎっての展開でした。

女子は勿論カルタちゃんよ!凛々蝶も大好きだけどねカルりり メニアックヽ(゜▽、゜)ノ

Wed2012.04.18

王様可愛い


王様ジャングル日曜日行ってきました。
ギリギリのギリギリまで伝える事を迷っていて、りままが背中押してくれたから伝える事ができました。
伝えられて良かったけど、毎度毎度の脳内反省会だよね。
お話しする時、君との距離はめいびーすぎてドキドキで壊れそうだった。 ひぃひぃ




あーあーあーあ



ところで いろは球のふたりで対戦 が勝てないんですけど\(^O^)/ 幸邑に0勝8敗したぜすげーだろ( ̄∀ ̄)どやぁ
斜め大丈夫、斜め恐くないBY灰羽ボイス(言い聞かせ)

Wed2012.04.11

no title



料理を全くしない私が音也誕の為に作ってみたよ(^◇^)┛ ………味だよね!
ほんとは好物のカレーが良かったんだけど(>_<)

余ったので適当にピヨちゃん。

かわry

Wed2012.04.11

太陽が生まれた日

IMG_0442-2のコピー


かいぶときゅあに音也(0108)タイム(私が言ってるだけ)に更新できたから満足いって以下の写真ほぼノーレタッチ\(^0^)/だってもうねむいんやもんめんどくさいんやもん
しかも春との2ショばかりなので
後でトキヤが駆けつけてくれたのと、OTY14も載せたいのですよ!
そして私による私のための誰得?俺得!語りっぽいのも書きたいしさー!! 
仕事帰ってきたら書き足すかな!できるかな!?
でもとりあえず音也の隣にベッドINしたいと思います。
アニメディア買いに走らねばっ  私の太陽と繭ちゃんの天使が待っているーーー!!
以下寸劇的な写真の大量貼り逃げε=ε=┏( ・_・)┛

↓ハルちゃんが音也の誕生日を祝ってくれたみたいだよ↓

Mon2012.04.09

愛だって言えるくらい君が歌になってく







ひゃあぁぁぁあー
昨日の音也誕素晴らしかったー!
音也に囲まれてきたよ幸せ空間だったよワッショーイ!

音也に浸ったので來華的音也話ししようかなと思ったけど、それは2日後にとっておこう。


で、このメンバーの約半分がVita厨やらリジェ厨だったので、前田さん作品がやりたくて春( ̄∀ ̄)

なによりヤマノテね!ヤマノテ皆さんやればいいのに(´・ω・`)
私、コタとテツやりたいよー。
コタはジンジャーの衣装やりたくて
テツはとりあえず布はあるから作って機会をね!合わせの予定立てよう。うん。


Lucian Bee'sのROMANXIA改造前もやりたいし
恋愛番長でラブレッスン的なのもやりたいし
関係ないけど他作品とかとかとか
やりたい作品が多すぎるー!!

これから暑くならなければいいのになー。



そうそう。仕事中に瞬悠←ゴロ を考えていたらやっぱりこの組み合わせ好きだー!!ζ(δvδ)ζ

取り合いするならキヨVSゴロかな( ̄∀ ̄*)

Sat2012.04.07

何故なら幸せだったから



音也誕二日目の為に東京いってきまーす!
今日の写メ!この2枚乱用してる(>ω<)ゞテヘペロ☆



PSP忘れたから手持ち無沙汰…なんです 故に日記書いてます


そういえば、2日間くらい携帯を触らなかったんですけど



大して困らなかった(*=ω=*)オラオラオ~



アニメ版音也wig2代目作ったけど、


全力で未完成!!



さ、充電なくなっちゃうのでばいなら~



Sat2012.04.07

ららら~♪


おんぷくんケーキやればやるほどおかしくなっていく~♪ヽ(゜▽、゜)ノ
デザイン固めずやったのが失敗かヽ(゜▽、゜)ノ

Mon2012.04.02

取り扱い方法

IMG_0150-2.jpg

これか\(^0^)/取り扱い説明画像やな/(^0^)\
來華にはデデデレ大魔王ぐらいだととても良く懐くよ
小心者だからツンされると実は怖がるよ(`・ω・´)b




エイプリルは楽しいなー!!!
うた☆プリ
IM
オトメイト
スタスカ
は見た!
ストラバはやってなかった;;名称未設定 5
なんとなくMUSICの時のオフを集めてみた。
mossiさんは常にカメラを向けているのでふざけたくなるんですよねー。
mossiさんいつも撮ってもらうのが男子でごめんなさいよ!!!
