Home>2012年05月  TotalPages1



Tue2012.05.29

ラビュー


あやんぬ音也と和希さん翔!
かわいかったかわいかったかわいかったよー!サッカーコンビは太陽の匂いだね。


今、Debutを進めているのですが、
最初は最愛の音也からやろう!
と思い、5月入った所で繭助から連絡が入り
爆弾ネタがあるから翔ちゃんから5月末までやってっ!!!
と言われまして。えぇ。 いっその事、音也は最後にとっておこう。
となり、今翔ちゃんの最終章に至ります。

翔ちゃんルートが涙なしでは居られない…
やばい。Debutの内容濃いよ!うわぁどうしよう。
音也ルートプレイするのが更に怖くなってしまった。どうしよう どうしよう どうしよう
でも一緒にDebutすると約束したから。 うん。
勇気を出して音也とDebutします。

まだまだその約束が果たせるのは先だけどね。


私的攻略順未来地図



セシル

真斗

那月

トキヤ

レン

音也

かな。
あぁ、ほんと。Debut怖い。
あ、興味の薄い順じゃないからね!違うからね!







余談。
翔ちゃんルートで一番驚いたのは那月の空気読めすぎ感。
ゲームだとそこまでアレじゃなかったんだけど、アニメ挟んだから余計那月の成長に驚いた。
那月が…こんなに空気読める子になんて(∩∀`)゜。



Thu2012.05.24

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut

IMGP9042-2.jpg
レン:慧 翔:繭 トキヤ:香 音也:來華 撮影:美月

ついに今日

うたの☆プリンスさまっ♪Debut発売ー!!!
おめでとうございます!ありがとうございます!!
ちゃんと買ってきましたよ~~~!!!
とりあえずやることやったら目指せDebut~♪

昨年の12月に撮影会してきたデータ達も
やっと日の目を見ることができました。
早くアップしたくてしたくて。やっと解☆禁







IMG_8064-2.jpg
    


俺達が目指すその先へ―――










































なんか勝手にサイトが消されました(°p°)あひゃー
何か違反に引っかかったのかな。存在そのものが違反ですかそうですか。


あー、どうしよう。誰も見れていない大前提で日記を書き続けるか(・∀・)うん!

Mon2012.05.21

音也の魔法


~~♪~♪ふんふ~ん♪ららら~♪




あ、どうも來華です。



音也の魔法にかかりっぱなしで 早く2次元に帰りたいです。
むしろ迎えに来て2次元。 全裸で待機するよ!


やー、音也の魔法って何だろうって考えていたら目頭熱くなってきたよね(*^∀^*)はいキモイキモイ
音也大好き。

テンションおかしいですね、安心してください。 通常運転です(`・ω・´)キリッ


話はスライドして、
音春も大好物です。

あのリア充カップルね!春ちゃん絡めるなら音春が一番すきです。音也の暗い所も包んであげる春ちゃん。聖母なのか。
レン春も好きなんですけど、冷静に考えて最近気づいたのはレン春が好きなんじゃなくてレンが本気の恋をしているのが好きなんだなって。
純情になってるレンが好きなんだなって。思いましたとさ、まる。



勿論プリ春大好物だよー!!翔春とかウブで見てるこっちが恥ずかしくて大好き。へへへ
真春はそっと見守りたくてトキ春はハラハラして(?)那春は申し訳ない砂春が見たい(ノ><)ノ
那春←砂でも美味しいね(^p^)b

そして昨日気づかされました。
今まで一度も考えた事無かったんですけど…
先輩春もめちゃくちゃいいな…!!!と。
どの先輩と春ちゃんでもスッゴくスッゴく良いんですけど、
私が一番どう転ぶか知りたいのは藍春です。
どう、藍が春ちゃんにせっして行くのか、壁に穴開けて覗き隊。
DebutFDまだぁ?ヽ(゜▽、゜)ノ


まぁ、何が言いたいか
と言いますとDebutの発売が待ち遠しい(^∀^)ノシ今週だて!!
そしてラブレ4th楽しみ!!ヒィーハァー!!






後で後悔する日記になりそうだ(笑)

Wed2012.05.16

今更ですが


今期開始アニメで一番來華的面白いアニメはヨルムンガンド です


あと他にも色々見てます。
しろくまカフェは3話ぐらいでパンダくんに いらぁ(^皿^)ってしてきました かっこわらい!

Tue2012.05.08

オッパイハ






あっ ヤムさんとの写メなかった(゜∇゜)

連休明けつらー。
今日、車無いから45分早歩きして仕事場きたよ( ̄○ ̄;)
帰りもか…しんど。
でもたまには運動しないとね! 贅肉ヤバス!!

Wed2012.05.02

右手にマウス左手にペンタブ

IMG_3034.jpg
慧やんぬいぬいひゃひゃひゃひゃひゃひゃっほい!!!!!
視線の先には月ちゃんいるんですよね、ぬいぬいのエロおやじ~!!
私のスタスカにおいての本命は不知火一樹ですのよ、
翼は梓とセットでぬいぬいと同等の力を得るのよ。 不知火=翼&梓 の式が成り立つのさ



そう、ペンタプ買って、何ヶ月か経つんですけど、全然慣れないね。
うん。だってあんま使わないからね。
ペンタブ使って思ったよ。 「左利きでよかったー」と。両手でペンとマウス使えるんだぜ。
めったに訪れない左利き得だぜ。フフ↑ン↓ッ 

それはさておき、携帯2日放置とかPC週2回(しかも15分とか)しか付けないとか
あまりにも携帯とPCと不仲すぎるので、仲良くなろうと思ってちょいちょい携帯とは
コミュニケーションとるようになったのですが、PCとの溝は深いね!!
これだからっ!!もうちょいアクション起こそう。うん。


さ、今作ってるのがやっと布に入れるのでたったかやろうかと!!

Tue2012.05.01

今日知った


音也と翔って天使組って呼ばれてるのかΣ( ̄□ ̄;)!

知らなんだ。


翔ちゃんは天使だけど
音也は太陽かと…。



あ、私だけの太陽なのか。
そっか納得☆


因みに翔ちゃんは繭助の天使。


俺らの公式d=(*^o^*)=b

