

Fri2007.02.02

お引越し

してみましたにー(*´∀`*)
和柄(ニヤ

にゃぜかと言うと、もう明日は節分、14日はバレンタインだからーにゃん 一年早いにゃー・・・

・・・・・・・・ただ単に、飽きたとゆうか、にゃんとゆうか、にゃんか使いにくかったんだにゃ!!気分を変えたかったんだにゃ!!
でももうコロコロ変えにゃいようにするにゃ。ここで腰を落ち着けると思うにゃん。

せっかくリンクしてくださった、優しき神々のみにゃさま、気が向いたらでいいので、張り替えてやってください。愛してますにゃん(いまいち決まらない)


さーて、さて、仮免取れたので、今日車校で路上にでたーにゃ!
緊張しすぎてちかれたにゃ・・・しかも2時間連続路上ーにょ。(キシャー!!!

明日は原付教習にゃーん。バイクのれるにゃんvvダサーイ白ヘルメット被って、銀さん気分味わうにゃん。少しは気分紛れるにゃ。

んで、最後のテストは・・・・追認なかったーーーにゃvvvvやったーーーにゃーん!!!!
でも今日提出のやつ出してにゃいにゃん(コラ)月曜に出さにゃいと呼び出し食らっちまうにゃ。


栄やら名駅やら大須へ買い物行きたいにゃン。
コス関係が主だけど、ヲタ巡りもしたいにゃ。
頑張ってお金貯めるにゃ!お金を貯めるにょには引きこもりが一番にゃ!(バイトしろよ)
ってか、2リットルのペットボトルに入ってる小銭の山を銀行に持っていかにゃ!


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

倖→帰ってきたらやってねんvvてか、終わったらうちに強制連行してやるんだから!!このこの!!!

みなみん→明日対に戦地か!!応援してるゼイ!!!

ユウナたん→なーちゃんのライブ楽しみやねvvってか、お金なかなか渡せなくてごめん!!面接、小論頑張って!(遅


色々ためしに、この前のギアスアプー ルル:イツルさん 
sr.jpg


COMMENT

