Homeスポンサー広告日常など>玉(ぎょく)マジック(笑)

スポンサーサイト


Thu2007.02.22

玉(ぎょく)マジック(笑)

約束通りこの題名。意味はのちのち。

昨日はみなちゃんとデートしてきましたーvv
とりあえず、ごめんなさい(土下座)
また30分おくれてしまた(汗)
みなみんは携帯を忘れたらしく・・・なんとか塚屋であえまひたー。
前も同じ事あったよねー(笑)

んで!
布また買ってきたー。
季史とスザクをー。
もそもそ作っていきたいです!

ぶらぶら歩き回ってーてか、私が連れまわしてー(ごめんなさい)
リンさんに会ってー。お喋りしてー。
最終的にはサイゼで語った。
沢山語った。

両方が、 ちゃんと喋れない、聞き取れない、勘違い=話が成立しない。
そんな事ばっかり(爆笑)
そのおかげで倍面白かったねv

「遙か祭」DVD2本押し付け貸したのですが、
2005年のDisk1がはいってなーいい!!!!!!!
ありえなーいい!!!!
嫌な予感したんだー。
また今度もって行くなー。楽しんでくれたまえ。(上から目線)

そして、お裁縫教えてもらいーの。絵をみなみんに描かせーの。
そう。それよ。玉マジックは。
玉一つで、色気も可愛さも備え付けられるとゆうしょーもない発見。
それに盛り上がるしょーもない腐れ女子×2

で、イベ参加詳細決定したよ!

3月4日 前半 みなみちゃん→あかね 來華→イノリ
    後半 みなみちゃん→イノリ 來華→天真

後半は私のイノリを貸し付けます!

3月11日 みなみん→あかね 來華→天真
    みなみん→花島咲 來華→本田透

11日は会場も前半後半もきめてないってゆうね。

遙か、フルバ合わせ楽しみだぜーvvウvv


あ、さっきイノリと季史さんのズラ届きました。
初めて買ったところなんで、ドキドキしてたのですが・・・
毛量多!!!もっさり!!!
いや、別にいいよ??さらさらだし、色もイメージ通り?だからオッケー!

明日は車校の試験じゃーい。
勉強しなさーい。
では。


スポンサーサイト

COMMENT

