Homeスポンサー広告携帯から>あっちぃあっちぃ

スポンサーサイト


Sun2008.05.04

あっちぃあっちぃ

20080504102256
今日はみんなと買い物だぜぃ!

ヲタ巡りかな?私はなによりハンズにいければいいや~

昨晩母に

「あんたその顔で○○歳にはみえんわぁ」
と言われました(・ω・)/
私「なんだ、老け顔と言いたいのか?」

母「はい。」

……………………………………………

そんな來華親子は今日も大の仲良しさんです。

衣装は昨日だけでテーラードの身ごろが完成したんよ!
私にしては超ハイスピードです。切り返し大量だったし!

あと袖付けて、裾をまつって、ズボン作れば完成('-^*)

またズボンの切り返し面倒やなぁー

あと鞄も紐付けるだけ!

やっぱりゴールデンウイークに3着は無料かな┐(´ー`)┌
造形に走りたいぜ!

あ、電車待ってるホームがちがた(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

