Homeスポンサー広告日常など>そなたに会うと雨が・・・BY季史



Fri2007.02.23

そなたに会うと雨が・・・BY季史

今日は 遙か~舞一夜~ DVDの発売日じゃーいvv楽しみにしていたんだよー!!
やっと季史にあえる!
映画見ていなかったから楽しみ!!!

でも、水曜日までおあずけ・・・・しょぼん

 車校で、中高同じだったヲタ友と喋ってました。そのコもネオロマ大好物らしく、
「今日DVDの発売だから雨がふったのか!?季史さんが来た!」 みたいにね。(イタイわー)
そのこは特別版をメイトまで買いに行くらしい。ルルスザ派らしい。(どうでもいい)

リクさん!
今日荷物届きまひた!
ありがとうございます!!!
これからBLまみれになろうかと思いますvv

みなた~ん。
景時(を演じる和彦さん)に惚れるといいよ~
あの、うっすr(強制終了)
そして、あの朱雀コンビの可愛さについて語ろうではまいか!!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://birdofsky.blog69.fc2.com/tb.php/11-60345913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
