Homeスポンサー広告日常など>えすたのっちぇ・・・

スポンサーサイト


Fri2008.05.16

えすたのっちぇ・・・

フルバースト先行昼夜全滅でした・・・・・きー!!

もう、今血眼になってます。
家族や仕事場のヲ友達巻き込んでますvv

アーーーーーーーーーーーーーーーーまじ・・・行けなかったらどうしよう・・・・・・・・・・・いやーーーーーーん!!!!!
一般がんばろう!うむ!!!ね!ちくさん!!(読んでないだろうけど(笑))
協力者随時募集中(笑)

うさ晴らしにVitaminの小説サイトさん徘徊してますたvvvv萌え充電。

ついでに00&ギアスのイベも複数申し込んでみた。
あったっるっといいんんんjんんんんんな!


兆がー、フルバースト、00ギアスの申し込み全部当たったら、もんのすんごい額になります(爆笑)
それくらい申し込みました☆

だって、私が予想していた倍率の遙か上を行ってるみたいなのだよ。フル。
声優さん豪華だもんなーなー。




あー・・・n。
そろそろやりださないとまにあわねーぞ。D!U!W!にやるの決めたから、それに間に合わせて製作せねばな!

IMG_4790.jpg

ソウル:シュガシュガルーン
スポンサーサイト

COMMENT

