Homeスポンサー広告日常など>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



Wed2008.05.21

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

GO!GO!5!フェスも全滅でしたー。運ないなー・・・・

つ、ついに今日ですよ!ローチケ販売!!
先着だなんてこわいよーガタブル 夜7時は必死こいてます!!

ん?衣装製作?なにそれ?
ほんとじっみーに進めてます。地味にね。

では、さくっと今後の予定をば。

6月1日 公会堂  シンクロ合わせ:郵便屋さん  VANQUISH:リリアン
 3着は無理っぽいかなー。リリアンはアンブレイカブルが間に合ったら!!

6月7 撮影会  R2:スザク  VitaminX:ゴロ
 R2も間に合ったらー ま、カメコにいそしみますがなvv

6月15日 弁慶オンリー 京都遠征だ!何でいこうかねーバスかなー

6月21日 撮影的なテキーラ。

6月29日 刈谷  んーなんか。R2かVitaminかきら☆レボかな?
ちょ!お友達が参加するらしいので、カメコがてら参加します!イェイ☆

7月19日 ロケ VANQUISH:リリアン 
よっさーーーーーーーーーー!念願のロケです!一人です!翌日はビタエボイベなのに!

7月20日 VitaminXイベント!!!! チケまだ手に入ってないけど行く気満々だから!!!




今日一日ながいだろうなー!!でもおいらがんばる!!
ここまでチケ取りに必死になったことないんだぜ!
IMG_5493.jpg

GXロケのときにパパさんが撮ってくださったやつ

COMMENT

