Homeスポンサー広告イベント>おつ!!!

スポンサーサイト


Tue2008.06.03

おつ!!!

日曜日に初公会堂参加してきましたー!!

私の荷物が大量だったので、車で行ったのですが・・・
もういかないだろう。
駐車代ほんとぼっただね。高いわこんちくそう!!

でも車でいって良かったです。あんな荷物持ちたくないし、周りの人にいい迷惑☆

会場では綾妃さんとイツルさんと遊んでもらってました!
綾妃さんは途中でお別れで残念ですた・・・

あい!そんなわけで、シンクロ合わせ!!
みなみちゃんと言ってました。リベンジしたいけど、したくないね・・・って
そして帽子が壊れかけてるってゆう。

IMG_9441.jpg


私、激しくエロ目vv

後半は毎度の私の我侭でそれぞれ。
私はVANQUISHのリリアンー!!
わかってくださる方もいて嬉しかった!!
そして、ソフィリアがヘナチョコすぎるvv
でかすぎて、カメラに収めにくい、ポーズが取りにくいとゆう二重の罠。

IMG_9579.jpg
いろいろ迷って微妙な表情に・・・


みなちゃんはセーちゃんvv
いやあ毎度のことながらナイススカート丈ですな、げへv
今度またやってくれることを願うよ!!


アフターはみなつん、イツルさんと!
いや、なんかアフターでテンションあがりすぎてイベント内容忘れてしもうた。
ん。でも私がどれだけ村田に悶えたかが、伝わったし共感してもらえたからそれでよし。
いつかイツルさんが私のために、私のために!!村田をやってくれる日が来ると信じていますvv

なんかVitaminXにも多少なりとも興味を持っていただけたようで!!
もうこれはあれだな!今度ゲームと資料集小脇に抱えて学校まで押しかけるしかないな!!
そのときは綾妃さんももちろん道連れでvv


スポンサーサイト

COMMENT

