

Thu2008.06.05

IMG_2574.jpg


いえーいい!!

!top
にアイコンがつり追加!!
N?スッキリさせるつもりだったんだけどなー
Vitaminが愛しすぎるからあかんねん!
だって、あのマサちゃんとか!ゴロちゃんとか、めためたかわいいよ!見てあげて!むっはー!!
にやにやしちまうな!!
でもやっぱりT6は九影が一番ですvむふv
でも、九影ルートやると、瞬が・・・・瞬・・・瞬んんんーーー!!!て切なくなるんよ、難しいね。


7月20日のビタミンイベントは参加できないので・・・・
地元でVitaminコスでもやらかそうかと!!!ふん!←
予定入るかはメールの返事しだいなのですが、何も予定入らなかったら、刈谷で去年のフルバーストDVDジャケットのゴロちゃんやりたいなー・・・・なんて。
自重知らずでごめんなさい。

誰か参加するかな?な?

COMMENT

