Homeスポンサー広告イベント>撮影会お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト


Tue2008.06.10

撮影会お疲れ様でしたー!

遅くなりましたが、土曜日の撮影会お疲れ様でしたー!!

今回は久しぶりにロケメンと合わせ!
しかもボカロ!!
めちゃめちゃ楽しかったーーーーー!!
今回はピンに集中していたので、今度はいろんなバリエーションで撮りたいです!
またやりましょうね!!

この日はボカロ大量でウハウハでしたvv
ちゃっかり千架さんミクとメイさんリンとも撮らせていただいたんだ!!ヒャホイ!もう、私の嬉しそうな顔ったらありゃしない。
千架さん、メイさん、ありがとうございました!!

千架さんとはきら☆レボやらギアスのお約束もさせていただきましたーーーvvv よろしくおねがいします!!><

後半はゴロちゃんやってましたー・・・・
うん。これはまあいいや。

ひたすらカメコに撤していたつもりなのですが、案外撮れていなかったー><
チョロチョロしすぎたかな・・・

撮影お願いしたかった方とかも時間とか、小心者とかでカメラに収めることが出来なかったのが悔やまれます・・・・今度はこんなことがないように!!

でも、気になっていたことも確認できてよかったv

主催のせんりゅさん、こゆさんお疲れ様でした!!ドーナツおいしかったですv

添付は集合と、KEIKO姉との念願の2ショ!!
IMG_9899.jpg

IMG_0055.jpg


私の必死さ。
スポンサーサイト

COMMENT

