Homeスポンサー広告携帯から>いいじゃん いいじゃん すげーじゃん



Sat2008.06.14

いいじゃん いいじゃん すげーじゃん

20080614100653
ずっと気になっていた電車王が今更見たいなぁと。

あとプリティー&キュア5 と おお振り

激しく周りの波について行く気がないやつ。その名も來華。ふははは。
違うねん、みんなが最先端を行き過ぎやねん、 な?

画像は茶色いトゲーだよvただのトカゲちゃうよ、キヨがイタズラで茶色にされたんよ!!絶対!!

この一週間なぁんもしないで終わってしまった(^O^)/ あぁん

今週の仕事 応援に回っていまして、ちょっと張り切りすぎて疲れた…やった量を班長が聞いたら驚いてた、ククク 応援は一週間の予定だったのに、最悪来月いっぱいまでやって! ソンナバカナ( ´ー`)

因みに、今香ちゃん宅に向かう電車の中よん

ビタエボやろうかな、 でもニヤニヤが堪えられない。羞恥プレイか!なんてドSゲーム!

香ちゃん宅についたら舞舞DVD鑑賞じゃ!!


COMMENT

