Homeスポンサー広告日常など>スーぱっぴンチ

スポンサーサイト


Tue2008.06.17

スーぱっぴンチ

あい!!
土日は香さん&繭さん宅にお泊りしてきましたー!!

土曜日は香ちゃんとカラオケいてきましたよー

そう!でね!ムラケンソングがやっとはいりまして!! 「同じ風に吹かれて」なんだけど、
早速入れてみたら


やっぱ無理だ!!!萌えすぎて歌えない!!!ゴロンビタン
同じ理由で弁慶さんも歌えない!

でもなんとか最後まで歌いきったよ、よくがんばったね、私
あ、「山田花太郎です」は普通に歌えるよ

早く「悠久の月」が入らないかなー!!あれいいよね!!

なんか久しぶりにSEED話に華が咲いたり、うん。久しぶりにやりたいなSEED

ネオライ8のDVDも見させてもらった!!もうゴロゴロ五月蝿く悶えてすんません;;
この二日 大丈夫?と気持ち悪いを何回言われたか テヘ★

日曜はイベント予定だったのですが、カラオケやらなんやらで体力奪われたので、だらだら観光とかゲームとかDVD鑑賞してましたー
なんか常に食べていたような・・・むむむ

香ちゃん!繭さん!!二日間ありがとうでした!!!また遊んでくださいね!!






あーそろそろいろいろと作業開始せねばなー 人様に衣装製作する約束したし。いや、楽しみですよ!ただ、私の衣装汚いんで・・・・・・そこが心配・・。あとサイズとか、  体系違いすぎるYO!ほそっこい!!
とりまラウンズと桃組夏服やね。
スポンサーサイト

COMMENT

