Homeスポンサー広告イベント>わっしょい!わっしょい!!



Tue2007.03.06

わっしょい!わっしょい!!

いぇーーーーい!!!!!!
日曜日はイベいってきたぜーいい!!!

遙かやってきたぞフォーーウvvvv(古)
イノ神子!天イノ!
ひゃっほーう!!

イベントもアフターもまたーりすごしたね。
眠たかったね。
来週もみなみんと参加するぜ!
楽しみだぜ!天神子だぜ!!

イベントはねー。
なんだっけ。
あ、重役出勤だ。今回のキーワードは重役出勤。
ね。みなみん。

イノリを着てくれてありがとう。また着せる。またやろう。ぜ!!
じれっ隊とかさ!!!ふははははは。

あとね、一眼。
もっと腕上げる。うん。





im.jpg


神子!あかね!!またイノ神子やろ!イノ神子や!ろ!

IMG_0792.jpg


天イノもや!ろ!う!ぜ!!

でわでは。
参加された皆様お疲れ様でした。
みなみん来週もよろしくvv

ちゃっかり CRESCENDO が踊れるようになった來華でした。
聖地で踊れない分吹上で踊ってやる(迷惑限りない)

COMMENT

+いや、もう、ちょ

せんせーい!!
米んと ありがとうございましたー!
気づかなかった・・・・すみませ 米んとわかるように設定しますね。

先生ったら、お言葉がお上手なんだからv
変わりませんよv
あい変わらずの黒豚っす(自分で言ってて哀し)

お久しぶりvv
なんかすっごい痩せた?!めっさかわいくなったねvv

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://birdofsky.blog69.fc2.com/tb.php/13-8324bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
