Homeスポンサー広告携帯から>………しくじったな サザキ byカリガネ

スポンサーサイト


Fri2008.06.20

………しくじったな サザキ byカリガネ

やはりカリガネはよいですね(^_^)

プレイしましたよぉ!!
遙4!!

私はプレミアムかいましたぁ~

設定資料…





















!!

ふつひこ株とか急上昇!!大穴ですゃ
あやつめ、やりおったわ!!

やっぱり水野センセの絵はよいですね

因みにまだ第二章だけどね(´∀`)
これから阿蘇?に入るとこです

話が全然進んでないんで、大人しく静かにプレイしてます(笑)

ネタバレはしないですよぉ~

なんで、取説に記載してあることを。

………大谷さんと浅川さんはキャスティングされてないんですか!?

私の予定では
足住→大谷さん
シャニ→浅川さん
リブ→誠治郎さん

だったのですが、
取説のキャラ紹介で
声 なし

えっ( ̄□ ̄;)!!

シャニとか凄く楽しみにしていたのにいY(>_<、)Y声聞いてモダモダしたかたのにぃ!!

でもなんかリブとか足住とかシャニとかカリガネの天秤もあるから
それに期待(´∀`)
でもサブキャラ攻略はメインキャラ攻略してからじゃないといけないからね、

サブキャラも激熱です!!

話進めたら声が付いてきたりしないかな…しないかー 声なし って記載されてるもんなぁ…

スポンサーサイト

COMMENT

