Homeスポンサー広告日常など>恐れを知らないほどに 熱く生き抜く君を信じよう

スポンサーサイト


Sat2008.06.28

恐れを知らないほどに 熱く生き抜く君を信じよう

IMG_9901.jpg



こんつぁーーーー!!
明日はイベントですねー!!
刈谷に参加しますだよ。

結局、
前半 桃組 紅 リクさんのシャオランと合わせ
後半 ボカロ レン けいこさんのリンとリンレン!!

になりましたー

あと、リクさんが到着するまで少し時間があるので、元気だったら、ちょこっとだけ、30分くらいラウンズやりたいなー・・・・元気なら。そんな感じです。

さて、今から夏服作って、ラウンズ完成させますか!!
桃組はYシャツいじればいいかなーとか思ってたのですが、資料見たら全然ちがうね!!さーせん!
布もぎりあるし、おとなしく作りマース




ううううううううん。最近考えてることがあって、

オリジナルで
男子&男子(ノットふぉも)
男子女子(カッポー)

やりたいなーと。
そんな凝ったものでなくて、テキトー私服。そこら辺歩いてそうな服でやりたいのですよ。設定とかも こんな感じで!ってゆう適当感?
だれかや、やりませんか?





追記に香ちゃんからのバトン



【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
私の好きな人、私を好いてくれる人、あと、    金。

*送り手の好きな物(人)は?
金髪碧眼。 あと、今 三国志 的なのにはまってるらしいよ。

*送り手と出会うキッカケは?
イツルさん主催の撮影会。で、それ以来頻繁に会ってないか?うちら

*送り手の第一印象は?
べ!    ん!    け!    い!
一目ぼれだすv


*今の印象は?
若干・・・・?キモい(笑)
そんなとこが好きだ

*ずっと身内(友達)でいたい?
うん。

懲りずに友達でいてください。

*送り手のいいところ

いつもニコニコしていて、すごく優しいです。私の我侭とか愚痴とかも嫌な顔せずに聞いてくれます。
励ましてくれたりね、

あれ?私のが年上なのにねー。駄目な年上です。

*送り手の駄目(心配)なところ

萌ゆえに暴走。
あと、衣装とか、予定とか詰め込みすぎるなよー

*メッセージ

いつも遊んでくれてありがとう なんて思ってないんだからね!絶対いわないんだからね!!
またカラオケとかもいこうね!ロケしようね!!

あと、弁慶個撮 さ・せ・ろ!



スポンサーサイト

COMMENT

