Homeスポンサー広告イベント>おつかれさま

スポンサーサイト


Wed2008.07.02

おつかれさま

IMG_0473.jpg


日曜は刈谷に参加してきましたー!!

久しぶりに3着もやってきましたよ・・・会場は激混!!
熱気むんむん。混みすぎて会えない方とかもいたし・・・残念。

一着目のスザクは・・・・死んだ。

二着目はリクさん、イツルさんと桃組合わせしてきましたー!!
私マジ赤鬼にあわないーーーー!!ないわ。
それに比べて青鬼ともものガチなこと!!
始終うふうふしてましたvv
でも・・・・カメラに全然データないよー><私がふらふらしてたのが悪いのですが・・・・
あってもつかえるの一枚ぐらいしかない++

今度またやってくださいね!!

3着目はけいこさんとリンレンーーーーー!!
けいこさんと双子(じゃないけど)やるなんてどうなることかと思ってましたが・・・・

やっぱりリンレンもすごくたのしいいいいいいいいいいい!!
いろんな意味で動きやすいしね!けいこさんと表情の作り方ちかいしね!(と思ってます)
素で遊んでました!それもなんかいい感じにカメラに収まってた(笑)

でもけいこさんのほそっこさは・・・・憎い。 私は肉い。

IMG_0462.jpg
 
のーん


今回は珍しくはじめましてなゲストさんもいっぱい撮らせていただきました!!
ハルヒ合わせもちゃっかり沢山撮影させていただいたし~♪
メイさん、凪さんともお話、撮影させていただいたしvvありがとうございました!!

データ送り次第連絡させていただきますね★



アフターは10人とゆう大人数!!
なんかいろいろお話しました。やっぱり皆考えてることは近いんですね、
けいこさんとはずっと もやもやぐつぐつ していたこと話たり・・・・本当にありがとうございました!大分スッキリしました。
さくらちゃんの衣装会議は土曜日にでも!

とりあえず、オリジにリクさんとあんこさんが釣れたー♪やほー!!
おいおいTHE適当会議していきましょうね★


あんな暑い中3着やったわりには疲れてないなーと思ってたのですが、帰ったら即寝でした。


参加された皆様お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト

COMMENT

