Homeスポンサー広告日常など>しゃっぽーい!!

スポンサーサイト


Thu2007.03.08

しゃっぽーい!!

へいへいどーもおはこんばんわんにちは。

会社の年間予定表が会社の食堂に貼ってある罠。
一年間の予定がわかるのは嬉しいけどさ、出社しなきゃ見れないジャン。
とりあえず、4月1日。まずそれだけ確認したい。


さてさて
部屋の掃除をやろうと思い、グダグダすごす昨日今日。
おかしいな、衣装作ろうと思ったのにな。写真編集しようと思ったのにな。
ふふん


ふふん。
この前会社の健康診断に行ってまいりましたのことよ
結果はまだだけど、大丈夫。健康だけがとりえ。うふふん。
以前貧血気味とでたのがネック。へいへいへい

昨日何年か鰤に「ちゃお」なるものを買いました。内容はさておこう。
LaLa買えばよかったなんて思ってないない。
花夢も買いました。最近読む内容がへりました。フルバ終わっちゃったしね・・・しくしく
でも次号にフルバが載るらしい うひひひ

ぐだぐだ過ごすのも有意義だけど、せっかくなので明日出かけます。
倖と寺、神社や山?巡りしてきます。桜ロケの場所探し。何やるかは決めていない(笑)
あと二週間で桜が咲くそうですね。
嬉しいよ!
桜でイロイロ撮りたいです。
湛増様の誕生日まで咲いていてくれ。頼む。

土曜はおばーちゃんの家
日曜イベント
月火はUSJ&vvv京都vvv
水か木に倖と大塚?

やばいよーやばすぎるよー。
USJよりも京都が楽しみすぎるよー。USJ新しい乗り物できるんだってねー。
そんなことより私 清水いったことないんだよー。
弁慶の鉄の下駄はいてくるよ。んで、フード被って「君はいけない人ですね・・」とかホザクよ(舞台から飛び降りてしまえ)
五条大橋とかさー。行きたいねー。朱雀大路とかさー。
熊野とか行きたいねー。お隣の県だし。湛増ーーーー!!熊野っ子ーー!!!ふがふ
時代は弁ヒノ。弁ヒノですよ。あ、弁九でもいいよ!ヒノ敦も捨てがたいけどな!!えーい!!熊野で3Pでいいよ!!(サイテー)それを愛でる神子!!(いっぺん逝け)
景時も大好きだよー。好きすぎるよー。でも景時は神子がいいよ。ノマカプサイコーvv(オイー
基本、八葉+αは神子と引っ付くのが好きです。
ま、それとこてとは別だよ。
神子とのノマカプがご飯だったら、HOMOはおかずだよ(オットーへんなニュアンス

最近宮田株上昇中やし。カスティラvv
朱雀コンビは神やから。青空の約束やから。
恋は盲目やし。遙かなら目に入れても痛くないから。あな何処に入れても痛くn(コラー

大丈夫HOMOを考えるのは3だけだから!!(すでにアウト)

話それた。
京都ロケしたいよー。太秦ロケー。親とだから無理やけどね。
桜きれいかな。チョー楽しみー ふ
今度は鎌倉いきたいねー。ねー。ねー?
横浜パシフィコとかさー。
だれか遙かなるパシフィコ行こうぜー。

月曜早起きできるかな。半端ない時間らしい。
珍しく車で行くし、イベントの翌日だし。







スポンサーサイト

COMMENT

