Homeスポンサー広告携帯から>お泊まりわっほいv



Sun2008.07.06

お泊まりわっほいv

20080706014019
20080706014017
20080706014015
今日はリクさん宅にお泊まりに来てるよぉ(^O^)/
3人は銭湯~いいなぁ。私はリクさんとお留守番☆

リクさん今お風呂~

今日はリクさんの手料理もメガッサ食べれたし、めちゃくちゃおいしかったし☆
すごいんだよ!チキンクリームコロッケとか、他諸々 1から手作り!すっげぇ!

私もお手伝いしたよ!私えらい☆←

あぁ…フルエボ前夜祭のチケット…外れました(ノ_・。)

当選された方はフルバースト楽しんできてくださいね(/_;)/~~

あと、何書くか忘れたや(笑)

COMMENT

