スポンサーサイト


Wed2008.07.16

暑いねぇ

土曜日はとーるさんと街中で、日曜日はぱぱさんと廃墟撮影してきましたぁ!

とりあえず、パラッペ暑かった…

とーるさんとは撮影してる時間より話してる時間のほうがだいぶ長かったですね(笑)

そんで私がへばってしまったので早めに切り上げてもらいました;
申し訳ないです(>_<)

また機会があったらよろしくお願いします!
今度は涼しい時に(笑)

あ!あのお芋、母に大好評でしたよ♪

日曜日はぱぱさんと廃墟に行ってきましたぁ!

私は待ち合わせ時間を一時間遅く勘違いしていて…いや!待ち合わせにはまにあいましたよ!

一時間かかるのを15分で準備しました。人間やれば出来るな←

んで、廃墟では
VANQUISHのリリアン(風門寺悟郎)

やってきました☆

蒸す。生地が風邪通さないから蒸す。

二人とも常に暑い暑い言ってました。

武器のソフィリアがね…補強したにも関わらず、大破しました(・ω・)/
前のイベントでは平気だったのになぁ。

おかげで帰りはぶつけても平気だから楽に帰れたよ!ふん!

後半は川でオリジナルやってきました

川はね、前半が暑くってダレてたのもあって、こっちがメインじゃないかってくらいに楽しんでました!

日が影ってきても、ギリギリまで浸かってたら手が痺れてきたよ(笑)

体が芯から冷えたのでアフターは鍋たべました!うまかぁ!

色々語りました(*^-^)b

帰りはなんと私の家の最寄り駅まで送ってくださいました!
遠いのにわざわざありがとうございました!すごくたすかりました!!

とーるさん、ぱぱさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

よし!とりあえず今週中に2着制作!

アスパラガスとヘクトパスカルって似てるよね

画像はまた後日にでも
スポンサーサイト

COMMENT

