Homeスポンサー広告日常など>だめ、駄目

スポンサーサイト


Sat2008.07.19

だめ、駄目

IMG_4337.jpg

またまただらだらして帰ったら寝る。とゆう生活をおくっていましたよパーン!!
おかげさまで衣装一着もできてないおパーン!!

2週間前に発表されたVitsminのCDを昨日予約しにいきましたよ!!
そしたら・・・・・・・・・予約いっぱいですって・・・・・おまいが!!
てゆうかすごいですよね!予約いっぱいって!!そんだけ注文が入ったって事ですよね?もしくは数を刷ってないか。

おかげで発売日に手に入らないぜこんちくしょうめ。

羊はねーとりあえず、2枚予約してきました。出来たのかな?なんか曖昧なこといわれましたよ、

てか、あれ毎月一枚づつの発売なんですね・・・・・><
私は2枚目3枚目を予約してきましたよー♪



そうか!今日はフルエボ前夜祭かー・・・・いいなーーーあーーーううーーーーおおーーー
楽しんで来いよ!同士!(そもそもビタ同士が読んでくださっているのか・・・・)


明日もフルエボ参加できないから地元のイベでゴロちゃんやってます。
それの衣装が出来てないぞ★おまえ!

画像は先週のロケ!!
楽しかったよ♪
追記にもう一枚と、オリジナル投下ー
IMG_5955.jpg
IMG_4659.jpg
IMG_5772.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

