スポンサーサイト


Fri2008.07.25

破廉恥な!

昨日久しぶりに遙か4やりましたぁ☆

実はまだ2キャラしか攻略していなかったとゆう(笑) なんで、とりあえずサザキいっときました!

次はふっつー!今ふっつーが一番人気です! 私の中でね♪

この間 私が普通彦をやりたいといったらハバネロ彦やるよ!と聞いたようなないような(笑)

そういえば、カリガネとエイカもキャラソン歌うらしいですね~…

カリガネは解る。でもエイカって!そこまでしゃべらないし出ないしゃない! まぁ中の人が中の人やからね(´∀`)流石コエーさん。金を絞れるだけ搾り取りますね☆

ま、私はコエーさんの戦略にはのりませんよ!今はD3さんに搾取されてるからな!くそぅ!

違う!踊らされているんじゃない!自ら踊ってやっているんだ!ありがたがれ!←

スポンサーサイト

COMMENT

