Homeスポンサー広告携帯から>エクス カリバ~♪



Tue2008.07.29

エクス カリバ~♪

ゴゴゴが17日だから夏コミ16日、二日目参加したいなぁー でもバス予約しちゃったし、宿泊費、軍資金もろもろきっついなぁーf^_^;

でもVitaminX本欲しい! 宝の地図見てないからどれだけスペースあるかわからないけど…
でも欲しい!
東京で布も買いたいしなぁー
金かぁ、所詮金かぁ。

むむむ 素直に10月にやるD3オンリーにいこうかなぁ~

あ、でもその頃にはVitaminYの情報も出てるかなぁ?てかゲーム出てるかなぁ?

あ、ふっつークリアー(・ω・)/

ちょ、ふっつーの最後のスチルに胸キュンなんですけど!ゴロゴロ

かわぃいかわぃいよふっつーはぁはぁ。
今四葉揃いました。次は風早やー!!


COMMENT

