Homeスポンサー広告日常など>至急、至急 BBQ。バーベーキューはタレつけて、焼いて返してまた焼いてー。BYモツ マージ-メー二。BYシチミ

スポンサーサイト


Fri2007.03.09

至急、至急 BBQ。バーベーキューはタレつけて、焼いて返してまた焼いてー。BYモツ マージ-メー二。BYシチミ

これ解るかたいたら語ろうよ!!なかなかいないと思うけど!!

さて、今日は倖とおデートしてきました。
本当にデートだった。
桜ロケの場所探してたのだけど、後半まったり散歩デートしてました。

目的のロケ地。なかなかいい場所みつかりました。
一個目。
IMG_0005.jpg
IMG_0019.jpg

これ舞殿だよね!?やばいよー季史さんつれてこなきゃー、これつれてこなあかんてー。

IMG_0036.jpg

水を飲む倖。
マスクが邪魔で飲めなかったんだって。漫画みたいだよね。

IMG_0063.jpg

休憩中。暇だから車の中で撮ってました。

二箇所目はショボカッタ。

三個目 ここは遙かがやりとうてたまらなんだ(いつものこと)
IMG_0075.jpg




IMG_0094.jpg



IMG_0096.jpg

季、季史ー!!ここはあれじゃろ!?あかねとあまやどりしたあの寺じゃろ!?やばいよ、やばいよ、ぶひぶひ
IMG_0081.jpg


坂がきつくてお疲れ倖。この人息上がるのはやすぎる(笑)

IMG_0103.jpg


今日唯一まとも写真。

そしてここを去る時に、車のタイヤが溝に嵌って、出られなくなりました。ヒイ
たまたま山登りに来てたおじいちゃん、おばあちゃんに助けてもらった素敵な話。
世の中捨てたものではないよ。
ありがとうございました。

IMG_0136.jpg

某フルーツの公園
で散歩デートしてたら20分ぐらいで追い出された(涙)

で、某大手デパートで キラレボ のゲームをいい年こいて必死にやりました。
なーレボ カード出た!!嬉しい!!でも、SHIPSカードが一番ほしい・・・
宙人君カードでもいい!!ほ・し・い!!!!!
がんばってプレイします。

あと、結局ロケの日にちも内容も決めてない。まいっか、今度まったり決めような。
あと、遙かのキャラもね。フフフ

あと、遙か3迷宮 買った!ついに買った!!ヤッフィー!!
本当は4月、5月に買おうと思ってたんだけど、買える時に買っちまえ!って事で、かっちた!!これからプレイするぞー げへへへへへへhh

今日も話がかみ合わない?ってか、倖との趣味が対極すぎる事を実感した。

またぶらぶらデートしようぜ。


けけけ、けいこさん!!
ばっちーり全部聞きましたよ!!
爆笑と官能の嵐ですよ!!!(オイ
カステイラ!やばい!ってか、ハイブリッドチャイルドいい!!ありがとうございました!!
BLMDについてはまた今度かたりませう!!!ぜひかたりませう!!!

あ、あの、あと、お会いしたら言おうと思っていたのですが、
ロマチカMDが、その・・・
いただいた袋に入っていなかったようですので、今度お暇なときにでもまたよろしくしお願いしてもよろしいでしょうか・・・??
あぁ!!図々しくてすまませ!!!でもロマチカ好きーなので、本当お暇な時にでもお願いします(めり込み土下座) では。


IMG_0107.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

