Homeスポンサー広告日常など>にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん

スポンサーサイト


Sat2008.08.02

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん


うお、長々と書いたやつが消えたかと思ったら、勝手に保存してあったーーー!!よかった!ありがとう、FC2!
しかもこれ書き込んだと思ったら、書き込めていなかった!!先週の金曜ぐらいに書きましたvv



うぎゃーーーーーーーーーーー!!ななななんあななな夏コミで、VitaminX羊でお休みシリーズ先行販売だってーーーーーーーーーーー!!!

いys---------------行きたい!行きたい!行きたい!!!!先生、夏コミに行きたいんです
ふもーーーーーーーーーーー!!

ついに宮田さんも羊に出るからめちゃくちゃ楽しみなんです!あ、でも宮田さんじゃなくて衣さんか、
は、早く聞きたいよ!



はにービタミンもついに聞きました!!
うっほv
やっぱり良かったb腹筋崩壊!
T6もいいですよねー♪B6は皆でワイワイキャッキャ、T6は静かに騒がしく先生争奪戦してればいいよ^^^^

九影先生は若干キャラ崩壊wwおいw健太www
でも一番面白かったのは衣さん!てか、かわいいいいいいい!流石宮田んvvあのかわいさは衣さんだからじゃなくて宮田さんだから出せる技ですよね!そうですよね!!ふおおおおお!やっぱり宮田さん大好ですvきゃっvv
でもT6で一番好きなのは九影です。キャラと中の人はべっこですよ^^
次はLOST欲しいな~


そうそう、ゴロちゃんの新曲が、「恋のブーメラン」じゃないですか、
ゴロちゃんダメだよ!ブーメランは瞬の専売特許でしょー人のネタとっちゃったvv
あ、でもゴロちゃん魔法使えるもんね!そっか!パラッペごめん☆



話は変わってー
実は?マクロスFにはまってて・・・やりたいなー、でもやれるキャラいねーvv
ミハエルとランカが好きだ!あとルカとギャグテイストの時のアルト(笑)とランカの携帯。ボビーもすてがたいよねvv
ルカやってミシェル先輩とアルト先輩と合わせしてーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーー。学生チームであわせしてーよー。
でも私がルカとかv 「あれ?ルカってゼントラーディだっけ?デカルチャー!!」みたいになるね。はー。
かといってアルト無理だしーミハエルなんてもってのほか。ってゆうか私が!隣に並びたいから!  学生チームなら・・・七瀬・・・かな? 七瀬なら誰か合わせしてくれる?・・・・・・・・・ぎぶみーOH!TO!MO!DA!TI!!
諦めて星の間と書いて星間飛行のダンスでも覚えようかな~キラッ☆
いいですよねー星の間と書いて星間飛行 キラッ☆
マクロスFのライブ行きたいYO!キラッ☆

その前に部屋の掃除でもしようかなニラッ☆ 

スポンサーサイト

COMMENT

