Homeスポンサー広告日常など>悲劇だってかまわない、あなたといきたい



Thu2008.08.07

悲劇だってかまわない、あなたといきたい

IMG_5129.jpg

最近しょぼーーーーーん・・・・な感じです。いつものことです。
週に3回はしょぼーんしてます。感情の起伏の激しい子!

あと、じみーにレタッチ進めています!
とりあえず1イベント終わって、今廃墟の編集しています!!
とりあえずPCに入ってるデータから処理していこう戦法です。


そう!サイトのTOPにも貼らせていただきましたが、
朝倉あんこさん、柊きなこさんによるROMの応援をさせていただいております☆
少しでもお力になればよいのですが・・・・こっちにもリンクーー☆

ouenbana.jpg

!!!アテンション!!!

以下の宣伝は、來華一個人が勝手に宣伝しているものであり、一部内容が異なる場合がございます。
詳細は上のバナーよりお確かめください。
なお、以下の宣伝についてのクレームなどを朝倉あんこさん&柊きなこさんへ送るのはおやめください。
あくまで、來華がかってにやってることです。

~あんきなさんへ、この宣伝を遺憾に思われましたら一報ください!すぐに下げます!!~


***内容は のいじROM、あんこさん&きなこさん各一枚ずつオリジナルROMの計3枚!!
収録されてる枚数は半端ない、今でゆうパネェ量です!ROMに詳しくない私でも驚きの内容量です
すごく愛が詰め込まれて、いや、ぶち込まれています

しかもなんと!3枚お買い上げの方には先着で「東方ROM」までついてきちゃうらしいです><
さらに!なんとなんと!!予約すると予約特典がつくそうですよー!!!これは買いですな!!
興味ある方も無い方もとりあえずサイトをクリッククリック☆

さぁ皆様、上の応援バナーより、とんでっけー!!***


そんな私はずっと前から3枚予約してます。してるはず。あれ?口約束じゃ駄目かな?
メールしよう。特典ほしいです!あんこさん!!!!!!!




マクロス。マクロスFねー誰かあわせしよー!!
繭さんマクロフやるの!?ちょ混ぜてまぜて!!
ってか、ボビーがデビューした!!!


あと・・・・・・・・・・・・・Vitamin。
諦めてる。うん。諦めて・・・・・・・・・だーーーーーーーれーーーーーかーーーーーーーーーー!!
このさびしい子と合わせしてあげてーーーー!!ゴロちゃん以外もやるからーーーーーーーー!!どこでも遠征するから;;;ポペラ寂しい。

あれですね。まず社交的になろうか。ね?
コミュニケーションが上手になる本とか買うべきですか!!!!?

COMMENT

