Homeスポンサー広告携帯から>生き残りたい 生きていきたい 君を愛している



Mon2008.08.11

生き残りたい 生きていきたい 君を愛している

20080811195059
ライオンエンドレス!

画像は私のドロワーズと言う名のカボチャパンツ集~(笑) 一つ除けば全部ゴロちゃんのですv

昨日久しぶりにパンピの子と遊びました~♪ つ、疲れた… いや楽しかったけど、会話が全部愚痴ー。その子の状況知ってるし、しかたないとは思うけど、ちったぁ楽しい会話しようよ!

あと、朝一番にロケ地散策してきました! 気に入っていただけて何よりo(^▽^)o 月末が楽しみです☆

明日仕事したらお盆だぁ!

COMMENT

