Homeスポンサー広告日常など>明日はアタシの風が吹くからね。



Sat2007.03.10

明日はアタシの風が吹くからね。

世界中のドア開けておいてほしい 

っとね。

いや、來華旋風は巻きおこりませんよ。デジモンの歌やからね。掴め描いた夢を、守れ大事な友を   だから。いやはや。

あしたーはーイベ!!!
たのしーみーイベ!!!
でも雨の予報?
今までイベで雨降られた事ないからいやだよー。降るなよー。降ったら炎の涙で泣きじゃくってやるんだから。(イノリー!!

そんなこんなで明日はは吹上参加いたします。
明日参加される方よろしく粘着されたもう。すみませ!

しかし・・・・・
けいこさんが折角メールとばして下さったのに!!
参加する会場が違うーーーーーーーーーーー(涙
恩をあだでかえすとはこのことだ!!(違う)
またイチゴとか、スザユフィ合わせしてください!
そしてHOMOについて、声優について語り合いましょうぞ!!!

日記書き書きしながら色んな方のサイト回ったら、案外吹上参加される方多いようで!!嬉嬉
でも丸の内も多い!!くっそ!!!
でも吹上がゴミゴミしてないといいな。広く使いたいもんね。


あー透ウィッグがまださつきのまんまだ。やばいやばい。
前回の天真があまりにも女顔だったので、今回がんばる!!うん!!刺青も剥がれないようにする!
で、天真とゆう立場を利用して、みなみ神子にちょっかいかけまくったる!!
そして、ついにフルバ合わせ!!こんな透でごめんなさい。でも!!合わせめちゃめちゃ楽しみにしてるから!!ご機嫌な蝶になろうぜ!!


倖、近くのイオンにキラレボゲームおいてあった(笑)チっこい子たちに紛れてプレイするよ。
あと!!ついについに宙人君と星司君のカード手に入れたよ!!多少荒業、ってか、卑怯な手段だったけど!!!
今度みせてやりますので、語らせてくださいコンチキショウめ。

迷宮話
「いただきます」してるヒノエ君が小悪魔だ、今宵、小悪魔になったよ、ヤバイよ、小悪魔だよ。いや、むしろ天使だ。あぁ・・・背中に羽が見える。ムフー。
ちょっとこれいいよ、ほんの 一、スチルなんですけど、このスチル一枚で一日生きていける。悶死悶死、悶死レベルですよ。
ほんとう「いただきます」してるだけなんだよ。
でも生きていける。むしろ悶死してる。

COMMENT

