Homeスポンサー広告携帯から>ついにゼロになりました

スポンサーサイト


Tue2008.08.19

ついにゼロになりました

20080819124028
20080819124026
ゴゴゴフェス いってきましたぁ!

席は壁に近いぐらい後ろで、舞台に対して真横の位置でしたが、凄く盛り上がれました!!

あれですね、刹那風の衣装を纏ったマモはまごうことなき、真守・F・ガンダム でしたね!

よっちんの髪型は素晴らしく清h(だまれ)

アンコールでは黒の騎士団の服に着替えたあみすけと、潤じゅん、ついにゼロの仮面を被って登場と とても盛り上がりました!

ほんと声優さんって凄いですねー!
今回は特に 途中台本を見ないでアフレコする三木さん アレハレを演じ分けるよっちん!
素晴らしすぎて、開いた口が塞がりませんでした。

ライブが終わってからは暇だったんで、大丸デパートのスイーツを母のお土産に大量に買い込み、品川でバスが車で3時間ほどマックで暇潰ししていました~

月曜日は有給取ったんで、のんびりとコミケで買ったCDを聞いてました。

画像は武道館と、大丸で買ったスイーツの一つ。オレンジピールにチョコがコーティングしてあるやつ。お一つ百グラム三千円也。
スポンサーサイト

COMMENT

