Homeスポンサー広告携帯から>森で蝶が乱舞

スポンサーサイト


Thu2008.08.21

森で蝶が乱舞

20080821124624
20080821124621
昨日は きなこさんからお土産受け取りついでに急遽一緒に晩御飯たべてきましたぁ♪

きなこさんから 山手線の新刊受け取り、お……お土産の……… VitaminX本をいただきましたぁ!!!!
お土産あるよ、とは聞いていましたが、お菓子かなぁ♪と思ってました!!
もう中身見た瞬間発狂しそうだった!てかしてた!!近所迷惑!

もう本当にありがとうございます! 何回言ったかわからないけど、ありがとうございます!
もぅきなこさんのお家の方角に足向けて寝れないよ!

そんで、私の家の前で話してたのですが、二人とも晩御飯食べてなかったので、サイゼリヤでご飯たべました~

ルッコラってハーブ系なんですね、うん。もうガーデンサラダは食べない。ルッコラマズいもん。

まった~りお話して、気付いたら11時回っていたので、解散しましたぁ! 遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました!


家に帰ったら早速読みましたVitaminX本とその日届いたフルエボパンフ!ニヤニヤが止まらぬ!ふひふひ


あと、wigを4つ 注文しましたぁ…金が…

一のズラはきらりをバッサリ切ればいっかぁ☆
やるかわからないし!


日付見たら…そろそろ活動しないと
意外と時間ないぞ?


あと、気になってた山田太郎物語を母さんがボックスで借りて来てくれたからチマチマみたいなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

