Homeスポンサー広告携帯から>基本的にダメ人間



Mon2008.08.25

基本的にダメ人間

20080825040524
やっと…やっと今日…昨日か、の夜から動きだしました。
遅い。遅いよ!
ぶっちゃけ間に合う気がしません。
まぁ合わせじゃないし、間に合わないならカメコに専念できるし☆

しかも衣装作ってないのに武器から作るとゆう阿呆加減。

あぁぁ汚い…本当に汚い。いやだぁ…

本気不器用。てかめんどくさがりすぎ、いくら不器用でもちゃんとやればもぅ少しは綺麗に出来たはずだぞ!

せっかくお金かけて作ってるんだから…ああ勿体無い!

とにかく寝ます。 仕事面倒だなぁ

COMMENT

