Homeスポンサー広告イベント>さっぶ!さっぶ!

スポンサーサイト


Mon2007.03.12

さっぶ!さっぶ!

はいー。お疲れ様でしたー!!
今日は吹上に参加してきました!!
とりあえず、炎の涙で泣きじゃくらないですんだよ。

人もね、お手ごろな人数でね、いい感じでした。
でも外はだーれもいなかった!(笑)
午前はちらほらいたけど、午後はがらんがらん!!
すっごく広く使えた!!これ見よがしに引いて撮った!!みなみんを!!
そんなみなみんを貼り貼り
IMG_0139.jpg



IMG_0221.jpg




外に人がいないのは、寒いんだな!風ビュンビュンだしさ!
凍えてたよ。タンクトップキツイね。涙でそうだった。
今度からは考えてやります。


今回も撮りたい方もガッツリ撮れたし、お話も沢山できましたvv
かまってくださった皆様ありがとうございます!!

アフターは最近行きまくってるサイゼ。
私のテンションおかしすぎたね!一人でキャーキャーいってたもん。
今度は迷宮衣装書いてください(土下座)
そして、いつも待たせてごめんよー。
またイノ神子、フルバ絶対やろうねーvv

そしてLukiaxxちゃんお土産ありがとうvvうまかったです!!!

明日、ってか今日だけど、目標4時30分起床・・・・む、無謀。ま、車の中で寝ますけど。

あー楽しみすぎるぜ!!京都!!!!!!!と、USJ。

最後は最初に撮った地撮り写真







IMG_0010.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

