Homeスポンサー広告携帯から>あのこは太陽のコマチ! エンジェル!

スポンサーサイト


Tue2008.09.02

あのこは太陽のコマチ! エンジェル!

結局土日のイベント、ロケは中止して、今週末にロケします!雨降るな!

んで、昨日はあんこさんとご飯食べて来ました☆ 久しぶりにあんこさんにお会い出来て嬉しか!!
なんか思わぬ事を言われ 嬉し恥ずかし(^_^;)
その言われた事も嬉しかったけど、…まぁこれはまたの機会に伝えよう(*^ー^)

あと、ゲーセンにマジアカやりに行きました(^O^)/ 私は隣で見てたのですが、ヤベ面白い!

あと、合わせの話とか! 現実にさせましょう(b^-゜)

明日はついに GAM。とナナキヨのCD発売日~ヾ(≧∇≦*)ゝ

試聴しましたが… 恋愛☆大作戦が …可愛いー!何あのゴロちゃんとミズキ!ぎゃぼー!

んで、ふとこれをゴロちゃんとキヨに歌わせたら…

い゛ぎゃー!ゴフッ(吐血)

ソロはミズキが一番好きかなぁ♪
ゴロちゃんのソロはー
black&whiteなきぶん…サンクチュアリーさがしに行ってきます…
スポンサーサイト

COMMENT

