Homeスポンサー広告携帯から>トゲマクマヤコン トゲマクマヤコン

スポンサーサイト


Thu2008.09.04

トゲマクマヤコン トゲマクマヤコン

普段顔色も悪い人なのですが、今朝は一段とキショかった。どうも來華です。
そしたら母に あんたの顔色は毎日気持ち悪いわ と言われました。 花の乙女になんてことを!
あ、そこ冷たい視線を送らないの

昨日 密林から GAM。とナナキヨのCDとどきましたぁ(≧▽≦)ゞ

初回じゃない…orz

GAM。 (GoroAndMizuki。)


恋愛☆大戦争

ぶへぁあ゛ー!
ががががわい゛ーY(>_<)Yわなわなわなわな

(*^-^)^*)chu!chu!
ですってよ!奥さん!

もぅ二人とも独占欲強いもんね!独り占めしたいもんね! かわいいぞこのやろう☆

そんな歌でした←

結成秘話ドラマ

なにより思ったのが、瑞希は優しい子やねぇ(*^-^*)

ゴロりん、みずりんの
みずりんは一瞬誰が喋ってるか解らなかった…

え、ちょ、すがぽーん!
何あの「みずりんでーすv」の可愛さは!ゴロゴロ

ナナキヨのはGAM。の破壊力に翻弄されて記憶に薄い←
眠たくて一回しか聞いてないし…

しかもドラマうっかり聞き忘れてるし←

あ、キヨの アバンギャルドは キヨとゆうより、ロキって感じでした。いや、ロキもキヨだけど(笑)

ソロ曲はやっぱり瑞希の 千夜一夜が一番好きです! トゲマクマヤコンには固まったけど(笑)

いいなぁ生で聞きたかったなぁ!

相変わらず日本語へたくそだなぁ~
V!V!
スポンサーサイト

COMMENT

