

Mon2008.09.15

っした!

20080915205817
20080915205815
20080915205812
14日の刈谷お疲れ様でしたー!

今回は初めて車で行ったのですが、借り物のナビがマイペースすぎて迷って遠回りー…

でも電車よりお金かからないかどっこいどっこいなんで、これからも車でいこうかなぁ♪アフターも楽やし☆

よし。冬のボーナスでナビ買おう。

会場ついたら更衣室であんこさんハツケン!
魔理沙!魔理沙!

着替えてからソッコー篠宮さんsに遭遇
いぃ黒執事…じゅるり
凪さんともお久しぶりにお会いできました!今回は直ぐに気づきましたよ(^-^)/

前半私は草薙一やらかしました…最初から最後までクライマックスでした。第一回目にして最終回。ただのBですた。 すみませんでした。

後半はまたまたゴロってました。縦ロールが綺麗に出来て満足。
でもいい加減ズラ新調したい。

で、着替えてきたロマチカsを必死にカメコる! 徹夜でテンションマックス!

待ちに待ったアイドル長門!やべーかわいー!後ろ並んでるのも忘れて撮りまくる。

なんとか千架さんにもお会いできました!よかった!美ら海パワー!
そしてVitaminXをごり押ししてすみません!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
ゲームとかCDとかお貸ししますので是非是非!!!

アフターはロケメンと初めて凪さんたちと!

凪さんと合わせの約束もしたぜ!えへえへ

今回VitaminXレイヤーさんか結構いてニヤニヤが止まらなかったよ
でも勇気が出なくて全然撮れなかったよ…自分のバカ

COMMENT

