Homeスポンサー広告携帯から>おんなはそう ジャンヌダルク



Tue2008.09.16

おんなはそう ジャンヌダルク

20080916122435
20080916122432
蚊に刺された所があり得ん腫れ具合なんですけど、これいかに。

昨日はずっと寝てました。一日中寝ていたと言っても過言ではありません。起きてたのは食事ぐらい…こりゃ太るわけだわ┐(´ー`)┌

なんか今日から居残り授業だょ。
気の迷いで試験受けるなんて言っちゃったからー!
テスト勉強でさえ最悪テスト直前の休み時間で教科書パラ見するだけだった子が!!

きっとギアスにかけられていたんだな!チクショウめ

しかも今朝は更衣室のロッカーの鍵を無くすし( ̄○ ̄;)

写メは凪さんと! ナギと凪さん(笑)

もういっこは ときかけ なのにも関わらず、夾君夾君と粘着してました。やーはー!

COMMENT

