Homeスポンサー広告携帯から>崖っぷちでいい 君をあいしている



Fri2008.09.19

崖っぷちでいい 君をあいしている

20080919124339
20080919124337
お昼に食べるスパゲティのミートソースをわすれた オワタ\(^0^)/

サイト更新しましたぁ!写真以外☆

おかげさまで10000ヒットを達成しましたぁ!!

全く更新しないサイトなのに皆様遊びに来てくださってありがとうございます!!

トップの画像ね…ウザイよねーキモイねー!自分大好きな子みたいやもん…
作ってて自分でも思った!
でも見かけによらず、時間かけたんで… センス皆無やけど。
多分すぐにでも変えるので、ご辛抱を。

予定もね!ちょこちょこ入ってきまして!
きら☆レボ合わせとマクロスF合わせが楽しみすぎます☆

………ってゆうか合わせしてくれる方々が豪華すぎて…失禁注意報ー!チビります!

もぅ、來華とかゆうゴリラはいらないと思うよ!ジャングルに帰ればいいとおもうよ!動物愛護団体に保護してもらおうよ!ね!

あぁぁあ!恐れ多い!
でもめちゃくちゃたのしみです!!


COMMENT

