Homeスポンサー広告イベント>ありがウィー!

スポンサーサイト


Mon2008.09.22

ありがウィー!

IMG_1320.jpg

昨日はふっつーを初出し、しかもロケで!!してきましたー!!
もうね、ね、ねー・・・・・

香ちゃんがせっかく朝早くに着てくれたのに、申し訳なかとよ・・・・


メイクも、衣装も武器も、ポーズもぜーんぶ失敗><
もう、ちゃ、お前無いわー!!って感じですた。
でも香ちゃんが詐欺ってくれたからまだマシに写っててよかったです(^p^)
本当にありがとうございました!!せっかくなんで、使えるのは使っていこうかな!

ロケ中に香ちゃんがスッテンコロリンしたり、私がカメラの充電忘れて強制終了したりと怒涛のロケですた(笑)

でも強制終了のおかげで土砂降りに降られずにすんで良かったー
ロケ終わってからは、私の部屋でVitaminを進めたり、ゲーセン行ったりしましたvv

三国対戦を初めて見たのですが、面白いですねー!!戦略とか、カードの組み合わせとかいろいろ。
嵌る人の気持ちがわかります。私は見てるだけで十分ですが。



んでね!んでね!今回一番の収穫は、
香さんが瑞希やってくれるかもーーーー!!てかやってくれるんだよね?にっこりv
來華さん待ってるよ?しつこいからね?
なんだったら、来年はつばいのVitaminZやっちゃおうよ、YOUやっちゃいなよ。みんな待ってるよ?Rさんがノーズブラッド垂らしながら待ってるよ?でないとゴロちゃん着せちゃうよ?あ、それはおいしいな。



日曜は本当ありがとうね!!今度は私がカメコの番じゃからね!撮らせろぅ!!






スポンサーサイト

COMMENT

