Homeスポンサー広告日常など>お手数おかけします・・・

スポンサーサイト


Thu2007.03.15

お手数おかけします・・・

このたび、ついに、fc○にアップできなくなりまして、
忍者になりました。ナゼダ・・・

こんなへっぽこサイトなんかをリンクして下さっている皆様、お手数ですが、リンクの張替えを、どうぞよろしくお願いします。
今回はちゃんと直リンできます(笑)多分。

またあらためてご挨拶に行かせていただきます。
なにぶん今は昨日から寝てない・・・・パソトずっとにらめっこしてた。
疲れたよ。 linkにもはっておきますが、よかったら。 Fly Away
一枚の画像作るのに何時間かかってたんだろ・・・そうとうかかってたよ。
しかも失敗したってゆうね(カポーン)コミックの表紙をイメージしたんだけどなー。できあっがったのは・・・なんだろあれ。(苦笑)

で、もういいや!って、どりゃぁー!!って作ったら、とてもファンシーになりました。
ちなみに天神子です。さすがにこれをトップにはできませんでした。
こっちは後で乗せていきます。


あ、そうそう、昨日倖とデートしてきました。
ヒトッパシリ大塚やマデ。
よッシャー!ナントカ千種マデハ イケター!!
次回の吹上参加ははブッブー(車)で行けるか!?

その前にロケや!!季史作らなきゃ・・・・スザクの軍服もやし、アネモネもズット布のまま・・・ヒノエの帯・・・やらないけど。倖に着せよう。うん。
イサト君も布あるし、 でもまーイサト君は等分大丈夫か。  ね?(ニッコリ)

そして、相変わらず汚い部屋でごめそ、倖たん。
で、部屋でキラレボの神話 SHIPSの喧嘩するお話を見せてやった!!
ほらね!宙人君のがカッコいいやろ!!

そしてそして 遙か3迷宮をやらせました。10分ぐらいでやめちゃったけど(っち!)理由がまた面白くていいよ。君。

にやにやにやにや

ヒノエ君いいだろーいいだろー ぐふぐふそのまま弁ヒノになるといいよー。
てか、ヒノエ君やってよー。結婚式やろうよー!!そいで、「おいで、俺の花嫁。」とか言っちゃってよー!!!!私そのまま逝くからー!!

あ~でも弁慶さんもいいよねー。うん。両方やるといい。うん。やれやれ!!で、神子やらせてください グヘヘヘヘH

で、そのままネオロマフィーバしてさー、コルダとかにもうっかりはまっちゃいなよー、アンジェもこれから一緒にがんばろうぜー。
んで、うっかりちゃっかりパシフィコ行こうよ ぐへぐへ

お、明日は入社式だ。
会社の歌覚えてないや・・・覚えないかんかえ?

いやだなー社会人・・・もっと学生やりた・・・くないや。テストいややもん。勉強きらいやもん。
頑張って稼ぎます。二次元のために(痛)

みなみちゃん、よかったらもってってね(笑)

あ、あと、コミックの表紙が天真とあかねの配置が逆ってゆうのは、ここだけの内緒だからねv






canvas.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

