Homeスポンサー広告日常など>ちょす!!

スポンサーサイト


Thu2008.09.25

ちょす!!

IMG_9738.jpg

勤労感謝の日に勤労してきましたー
勤労者を労わない仕事場だこと!もっと労いなさい!!

先週から仕事終わってから1時間とちょっと勉強してきてます。そんな私偉い。
でも試験に受かるフラグが立ちません、あっれー!?

んで、今日(昨日)、は写真編集をば!
VANQUISHとオリジナルやった廃墟ロケと
先週の遙か4ロケ。
この二つはあとうpうるだけー!!よしきたー!

んで、6月の公会堂のイベントはページ作るだけー!!
もうお尻がいたいナリよ、コロちゃん。

次はいい加減ぽてまよロケとSHIPSロケ編に突入したいナリよ、
勉強から逃げてるだなんて、そんな痛いところつつくなよ、このドSめv  私もSだからやめろv
むしろ編集より衣装作んなきゃいけないけど・・・・・・

あと個人的なの含め8着作りたい私にルネッサーンス♪(カチーン☆


そう、Dグレが次週最終回ですねー・・・・何故;;
せっかく嵌ったのにー><
予告見てビックリでした。まさかの最終回。
ブリチがDグレの枠に来るから変だなー?とは思ってましたが・・・・えーん;;




スポンサーサイト

COMMENT

